吉原炎上~よしはらえんじょう~

色とお金の吉原炎上コンサルタント
色とお金なら任せなさい♡

FREE 自分を確立して自分らしい人生を送りたいあなたの個人セッション

FREE モヤモヤを解消して売り上げUP個人コンサルティング


 メルマガ


「潜在意識と仲良くなって誰でも豊かに楽~♪に生きる方法」


登録はこちらから

↓ 

http://www.reservestock.jp/subscribe/29847

テーマ:
■メッセージ■
このブログに訪問いただきありがとうございます。

このブログではマルイチ独身、子育ても終わった50歳女性があらゆるチャレンジをしながら人生をクリエイションしているプロセスを綴っています。

日々プラスやマイナスの感情を感じながら葛藤したり楽しんだりしています。
このブログで一緒に感情を感じてみましょ♪
_________________________________________


はじめての方は、こちらの過去記事からどうぞ↓

エイジレスライフメゾット

3週間で5人の男性にアプローチされた壇蜜実験


簡単に楽にミネラルファスティング

 

 

 

 



 

 

 

 

 

がんばる私。

頑張らないと生きていけない私。

頑張ることをバカにしているようなコメントを見るととても苦しい。





やっぱり目標をクリアしたい時はいつも以上に力を入れてしまいます。

確かにそれを人にも強要しているかもしれない。
 

 


でもそれもやり方の一つだと思うから。やり方として提案はしている。



なりたい自分がいるのに「なれない」となげくくらいなら、あきらめがつくくらいとことんやって諦めればいい。

そう思う。


楽に力を抜いて生きていくってどういう事だろうね。

 



生きるために頑張ってきて、私はそれを自分の栄光の様に思っているのだろうか?

思っている。間違いなくガーン
 

 

頑張った自分は過去の栄光。

だからあの時の頑張った自分の栄光を否定されているようで苦しいのかもしれない。

 

 

あの時、頑張った時の私がいてくれたから今の私がいる。

だから、仮に人が何か言ったとしても私があの時頑張ってくれた私に感謝しよう。
 


私が私を認めて感謝する事。


私が私ともっとつながる。

 

 

 

 

私が頑張って生きてきた自分を大好き、ありがとうドキドキとおもったら、頑張ることを否定されたときを想像しても何ともなくなってきた。ラブラブ
 

 

やっぱり自分の外の世界での事で感情がざわついた時、解決方法は自分の内面とつながることでしかないのかもしれないねドキドキ

 

 

****************


読むだけで開運できる


吉原正美の開運ライン@💕


登録はこちらから⇩

https://line.me/R/ti/p/%40xyq7532e








 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■メッセージ■
このブログに訪問いただきありがとうございます。

このブログではマルイチ独身、子育ても終わった50歳女性があらゆるチャレンジをしながら人生をクリエイションしているプロセスを綴っています。

日々プラスやマイナスの感情を感じながら葛藤したり楽しんだりしています。
このブログで一緒に感情を感じてみましょ♪
_________________________________________


はじめての方は、こちらの過去記事からどうぞ↓

エイジレスライフメゾット

3週間で5人の男性にアプローチされた壇蜜実験


簡単に楽にミネラルファスティング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日
心屋じんのすけさんのブログで

頑張る人はまわりの人にもそれを強要する。

いまはそんな時代ではない的な事が書いてあって

なんかムカついた。
パンチ!

 

私はここぞという時は

頑張ることも必要と思っていて関わってくれる人には、頑張ることも強要していると思う。


で、私はいつも頑張る人はなんとかと言う件を見ると

自分のことを言われているような気がする。

 

 

 

頑張ることをバカにされてるような気がする。

 

頑張って目標を達成していることがダサいと言わているような気がする。

 

頑張らないと目標を達成できない自分が能力がない様に見えるような気がする。

力技でやらないとできない自分のことを知識がない人のように見えているような気がする。

 

 

 

 

 

 



気がしてる・・・・・
気がしてる・・・・

 

 

 

 

そう
 

誰もわたしのことを言っていないのに

自分が自分のことを一番ダサいと思ってるーーーあせる


ってことに気づいた。


ダッサーーーーーガーン


帝王学のパーソナルシードでは私はダサいことが大嫌いなθ1.

 

 

 

 

 

 

 


なのに


頑張ることしかできなくて、そのことをダサいと思っている自分がいて、でもダサいと思っている自分を隠している私がいた。

 

そのことが一番ダサいでないかーーーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

何がダサいって自分のことをダサいと思っている私が一番ダサい汗

 

 

 

 

 

 

だから今日から

がんばる教である私もそれしかできなくてダサい私も、すべてを丸ごと受け入れて、これからも、もがき悩むがんばる教の教祖としてがんばる教を辞める日までは胸張ってガンバロー!

 

と思ったのでした。

 

 

ムカつきも。悔しさも。さらけ出して情熱的な熱ーいめんどくさーい私でいいやー爆  笑

 

 

 


****************


読むだけで開運できる。


開運ライン@登録はこちらから⇩



https://line.me/R/ti/p/%40xyq7532e


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■メッセージ■
このブログに訪問いただきありがとうございます。

このブログではマルイチ独身、子育ても終わった50歳女性があらゆるチャレンジをしながら人生をクリエイションしているプロセスを綴っています。

日々プラスやマイナスの感情を感じながら葛藤したり楽しんだりしています。
このブログで一緒に感情を感じてみましょ♪
_________________________________________


はじめての方は、こちらの過去記事からどうぞ↓

エイジレスライフメゾット

3週間で5人の男性にアプローチされた壇蜜実験


簡単に楽にミネラルファスティング

 

 

 

 

 

 




うなぎで有名な諫早で

プチセミナーやって

お約束でうなぎドキドキ

老舗の福田屋さん。

{B7B04DB0-C910-4A67-A58F-081D9430759D}

甘すぎず、うなぎもこんがり💕

やっぱり私は関東より九州の味が好きだな。

その後
小洒落たカフェ見つけてパンケーキ食べながら
個人セッション。


{BF5CDECF-0D40-46AA-AF97-D689B8261E45}

どんだけ私食べれるんだろう^^;



人生で食べれる回数が決まってるなら、あんまり食べたくない物を何となく食べるのはしたくない。


やりたいことがわからないって人は

食べたい物を選んでない傾向が強いみたい。

「あれが食べたーい‼️」

と強く思うことなく、お腹が減ったら何となく食べる。

もしくはお腹が減らなくても時間になったら何となく食べる。

そんな人が多い。


食欲は人間の最大の欲求。

それなのに

それがよくわからない状態なら

やりたいことなんてわかりにくくって当然。



私に向いているのはなに?

私はなにがしたいの?


って悩んでいる人は


これほんとに食べたい?


って自分に聞いてみよう‼️

ほんとに食べたいかどうかって

本当は自分が一番わかるはず。


食べることは生きること‼️

本能を研ぎ澄ますと直感もどんどん働くようになってきます。


そうすると自分がほんとにやりたいことがわかってくるよ😄


****************
読むとだけで海運できる

吉原正美の海運会社ライン@の登録はこちらから⇩


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)