りたざえーすのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
僕が特に負けたくないなーと思ってるAOCプレイヤーは二人います
nanasakiさんとtanukiさんです
他にも負けたくないと思ってる人はたくさんいますが、この二人は僕と同じ時期にたまひよで切磋琢磨してたというのが主な理由です

しかしながら・・・
残念ながらAOCのセンスではこの二人に勝てそうもないです
というのも、同じゲーム回数をこなすとこの二人のほうがレートの伸び率が高いのです;;

そして、最近たぬきさんにレートを抜かれてしまいました
たぬきさんがAOCを休止している間に稼いだレート差をひっくり返されました・・・
ななさきさんもたぬきさん同様、ゲーム数をこなしていけばレートを追い越していくことでしょう

僕にはAOCのセンスが決定的に不足しているのであろうか・・・・
いや、そうではない(反語)

彼らがずばぬけているだけで僕もいける・・・
そう、彼らはゴンとキルアである
一方僕はズシ
彼らが1000万人に1人の才能を持っているだけで、僕は10万人に1人の才能なのだ・・・

というわけで、どっかにウィング師匠いませんかね~?
たまに無双配信というタイトルで配信やってるので、だめだしなんかも歓迎です!
押忍押忍

追記
だめだしは歓迎だけどただの煽りはいらないぞ!
煽るなよ、絶対煽るなよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。