ブログをご覧の皆様♡
いつも訪問下さりありがとうございますおねがい

    

2022年
新年明けまして
門松おめでとうございます門松

年明け初めての
投稿となりますが
ブログを読んで下さり
本当にありがとうございます 
ラブ

本年も引き続き
りーたんの成長を
応援して頂けたら
嬉しいです 
ラブ

今年も
宜しくお願い致します 絵馬


年末年始も色々ありまして

(集中治療室に転棟したり…ガーン)  

かな〜り遅くなってしまいましたが あせる



令和4年




今年も

『新しい年を迎えられる』

そのキセキに感謝して…




今年こそ

『願いが叶う』

幸せな年になるコトを信じて…




みんなと一緒に笑い合える

笑顔いっぱいの

素敵な一年になりますように ハート



鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉



【おまけ】撮影会の様子 カメラキラキラ
注意 去年の体調良い日に撮影しております 


それはいつも突然始まる ニヤニヤ (笑)


                 ナニ?何?!今度は何が始まるの〜 ガーンハッ
周りの楽しそうな笑顔につられてりーたんも笑顔になるウシシ


皆の協力の元
手際良く 撮影会は終了し OK


↑えっ?!もう終わりなの?? ぶー 早くない?


 被り物だけ
正月の余韻を残す 笑い泣き


鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉


ちなみに
新年を迎えたみよしばファミリーは…

りーたん父  お父さん

『厄』がやっと終わったと思っていたら
今年が『後厄』だと知り
マジか?! アセアセ
と正月早々 凹んでいる
父です 
ゲッソリ

1年ズレてたんだね ねー ドンマイ


りーたん母  お母さん

年末から年が明けても
終わらない大掃除に
だんだん『まっ!いっか 
ルンルン
大雑把な性格が 顔を出し始める
母です 
ニヤニヤ

最後はいつもそうなるね ゲラゲラ 



りーたんの大きな姉達 ウインク照れ

満タンになった
貯金箱を持って
ルンルンで銀行へ行ったのに
缶切りと通帳まで忘れたおドジな
ハッ
長女です 
ガーン

銀行に缶切りはないよ ねー 常識だよ


過去最高に太ったらしく
成人式の4日前から
無駄なダイエットを始めた
次女です 
びっくり

始めるの遅くない? ぶー ボクを見てよ


りーたんの小さな姉兄 お願い爆笑

TikTokと東京リベンジャーズに
どハマり中の2人
最近 言葉使いをママによく
注意されるチビ姉兄です 
グラサン

りーたんと同じ歳のお孫ちゃんまで
『ひよってる奴いる?いね〜よなぁ〜』
ニヤ
とマンガ言葉を発しだす(笑)



新年明けても


相変わらず賑やか過ぎる (笑)


みよしばファミリーですが 


末っ子りーたんが


家族と共に暮らせるその日まで


今年も力を合わせて


頑張っていきますので


りーたんの軌跡と共に


見守って頂けたら嬉しいです キラキラ




1年遅れの成人式も無事に終わりました 門松



良い年になりますように乙女のトキメキ





皆様も
幸せいっぱいの
一年になりますように 
絵馬

本年も
宜しくお願い致します