この記事は過去右矢印現在に向けて綴っています (2018.3〜)


ある意味、4人目らと同様の出産!!

全開からはあっ!と言う間 ニヤリ (笑)

『おんぎゃあーーーーー』笑い泣き

りーたん💕泣いたっおねがいおねがい

何度経験してもあの産まれて直ぐの一声感動する笑い泣き

無事に産まれるか…

ちゃんと息をしてくれるのか…

不安要素があった今回は今までより一層感動的な瞬間だったとも言える✨

周りのスタッフも安堵の表情を浮かべて、次々に声をかけてくれた!

りーたんは小児科の先生達が色々処置してくれた後、私の元へ…

私『うわぁー可愛いラブ

旦那に写真撮る様に言うと…

旦那『いや、携帯どこにいったかわからん💦』

私『はっ?!なんしょん?!ムキー💢

※自己紹介でも書いたが、私は主人への沸点が低いのである(笑)ウインク

結局、どこにやったか分からず…Dr.がビデオで撮影してくれました📹

旦那さんょ…

初めての出産ぢゃないんやから…

毎度毎度 初めてのごとく動揺するのはやめとくれ

まぁーでも!りーたんが無事に産まれて泣いてもくれたから今日は特別にこれ以上のはかけないでおこうニヤリ

ビデオを撮り終わると、小児科Dr.が

『一度お預かりしますね』とりーたんを連れて行きました


↑出産当日。 まだ保育器に入っているだけ呼吸も出来ていた…


ここで1つ。(しょーもないつぶやきです)↓


安産と言う言葉に疑問が浮かんだキョロキョロ


今回の妊娠は羊水過多から始まり

双子以上とも言われる大腹苦しみ

後期からは魔王の陰謀により圧迫死危険をも感じながら耐え(笑)

計画分娩を余儀なくされ

人生初バルーンと呼ばれる名ばかりの

これまたにより魔王に入るだけ突っ込まれ

血の海となり…一晩 MAX陣痛耐え

寝不足の中、これまた人生初の促進剤により

MAXの上のMAXという限界の痛みを経験し 

出産となった!!

助産師『トコロテンみたいにつるん!と出てこんな気持ちのいい出産なかなかない(笑) 子だくさんとは言え、本当に安産ですね』ウインク

安産なのか?!滝汗 

あんだけ苦しんだけどこれは安産なのか?!ポーン

今も疑問は拭えず 苦しんだ本人としては安産で片付けられた事にどうも納得できないのであった真顔真顔