magic | a tiniest hope

a tiniest hope

ちっぽけな希望の話


安心してください
生きてますよ!
(はいてますよ!)

{862614E5-3CE1-4EEE-B3CF-DFFE406FDAB2:01}

うつくしいものや、
やさしいものがあふれて
苦しみや憎しみが押しつぶされたら
愛しか残らなかった。

どこにも行けないと言いながら、
どこにでも行ける私は
裏側からでもしあわせに染まっているでしょう。

逃げる2月を追いかけて、
そっと袖をつかんで、
さりげなく手をつなぐ。
私の明日は、
いつだって“今”なんです。




{1985D822-1CE8-4165-9569-0F3DB2FDEC8B:01}

もりもり食べて
がつがつ吐いてた私は
もうどこにもいなくて、
今は春の味を
笑って味わえる。

どうして大丈夫になったのか。

考えたらね、
あなたたちが「大丈夫であるように」って
いつも祈っててくれたからだってわかった。
あなたたちは私に魔法をかけてくれたのよ。

悪魔にも天使にも
誰にも解けない魔法を。

そして私は今、
復活の呪文を高らかに叫ぶんだ。


「                                 ‼︎」
















さぁ、今夜はまじ娘ちゃんの歌で盛り上がろう☆

6日のライブ、めっちゃ楽しかったよ!
まじ娘ちゃんの魔法も素晴らしい❤︎
“Magic of Music”