釜飯居酒屋 ええんで | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

何処へ行くんでちゅかはてなマーク

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

先日 大きなだるまの「釜飯居酒屋 ええんで」さんに ランチに行きました

 

 

釜飯とお刺身のセットを

 

釜飯は 軽く炙った鯛です

 

 

身が柔らかく 美味しかったです

 

 

お刺身は 牡蠣殻に入っていました音譜

 

 

ひじきの煮物も

 

 

お味噌汁は 甘めの白味噌

 

 

 

最後は おだしをかけて頂きました

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

おみやげははてなマーク

 

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部