大久野島 ツツジの頃 ~⑥ビジターセンター~ | 日和&日向のSunny days

日和&日向のSunny days

2017年3月2日生まれの仲良しシスターズです\(★´-`)人(´▽`★)/

いつも ご訪問ドアいただき ありがとうございますニコニコ

 

 

お手入れスター お手入れスター

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

 

 

 

今日も 大久野島シリーズネザーランド・ドワーフをアップさせてくださいお願い音符

 

 

 

 

前回の続きです

 

 

 

 

 

 

お天気雨が悪かったので

ビジターセンターの付近には 人っ子一人 うさっ子1羽もいませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと時休憩し 外に出ると集団がびっくり

外国人自転車の方々もいらっしゃいました

 

 

 

観光船船で 立ち寄っただけなので 直ぐにいらっしゃらなくなりました

 

 

 

直ぐに 静かな島に戻りました

何度も書いていますが ゴールデンウィークカブトとは思えません

 

 

 

ツツジの季節は フジの季節でもあります

観光農園にあるフジの花より お花の長さが短め目かもしれませんが たわわに咲いていると綺麗です

 

 

 

 

折り鶴の番人さんですか照れ

集団が歩いた後なので 出て来たようです

 

 

 

せくちー爆  笑

 

 

 

📹0666

追い出されちゃった...

 

 

 

 

 

ここは この2羽がいました

オレンジちゃんの方が 気が強そうほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📹S2450008

 

 

 

 

ひとつひとつの仕草が 可愛かったですイエローハーツ

 

 

 

 

なんと 八重桜桜ですが まだ咲いていたのですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

大久野島に来ると 色んな所で カワイイけつ曜日を見ることが出来ますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

じーっと 見ていたいです

雨が降っているのにあせる

 

 

 

 

ハトさん お散歩ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

続きますウサギ

 

 

 

 

ベルクリックしていただけると幸いですお願いベル

下差し

にほんブログ村 うさぎブログ 兄弟うさぎ・姉妹うさぎへ
にほんブログ村

ありがとうございました♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)飛び出すハート

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部