仙台本校 Rita本部認定講師の熊本です


美容師、ヘアメイクスタイリスト、アイデザイナー、リタアカデミー仙台本校認定講師

宮城県
掃除、読書
ドライブ、温泉に行く、お化粧品集め
うどん、梅干し、お酢
美容家


こんにちは。

Rita Academy 仙台本校講師の山本です。

 

私は、昔、美容師、ヘアメイクと経験を積み、一度は美容の世界から離れようとしましたが、やはり美容の面白さ、奥深さ、好きな事から離れる事が出来ず、どうしようか迷っていました。


当時ブライダルヘアメイクで仕事をしていましたが、お客様の涙がきっかけでまつげエクステと出逢いました。


大事な場面で涙によりメイクが崩れてしまうという不便があり、まつ毛エクステつけれたら涙を我慢せずに流せるんだけどなぁと思い立ち、直ぐに勉強したくなり、行動しました。


思っていたよりもだいぶ奥深く更に学びたくなりましたが、なかなか理想のアイラッシュサロンに出会えずにいました。ようやく出会えたのがリタアカデミーでした!


やるからには安全で基礎知識もあり、確かな技術を学びたいと思っておりましたので、今でもここで出会い、学べて良かったと思っております。

 

まつげエクステの魅力を感じ、深く知ってみたいと思った方はぜひ、リタアカデミーの体験レッスンにお越しくださいませ。


皆さまとお会い出来る日を楽しみにしています。



 
  •    

    仙台本校    

       

    宮城県仙台市青葉区中央2-6-36    

       

    中央レントビル8階    

       

    tel.022-748-7491/fax.022-266-7789    

       

    定休日:不定休    

       

    Mail:honkou@rita-academy.com    

       

    URL:http://rita-academy.com/    

  •  
 

   

 

仙台校までのアクセスはこちら をご覧ください  

 

まずはお気軽にお電話や体験レッスンにいらしてくださいね