こんばんはニコニコ


あと数時間で2022年が終わりますねアセアセ


やっぱり今年の振り返りはしておきたい


ってことで長くなりますが


読んで下さると嬉しいですウインク



コロナ禍になってから


おうちで過ごすことが増え


新しいことに挑戦する気力と勇気が


だんだんなくなってきていました。


でも...このままではダメだと思い、


今年は勇気を出して


1歩踏み出すことができました。


今までの自分自身と比べると


かなりの成長だと感じています


1歩踏み出したことで得られた


新しい人との繋がり、出会い。



出会いは奇跡の積み重なりで


同じ出会いは二度とないということ。



だからこそ、今あるご縁を大切にしたいし、


これから先も繋がり続けていけるよう


今自分ができる範囲で努力を続けよう。


と改めて思えた1年でしたクローバー



また、今年は


たくさんの場所を旅行できた


1年でもありました飛行機

5月には沖縄本島最北端の辺戸岬へ。

7月には愛媛県にある


「海に1番近い駅」と言われている下灘駅へ。


ずっと行ってみたいと思っていたので


念願叶って行けて本当に嬉しかったです照れ

8月には北海道旅行へ。


世界自然遺産に登録されている「知床峠」。

そして、「野付半島」にも行ってきましたビックリマーク


なかなか行けない場所なので


行くことができて感動でしたキラキラ

9月には長野県にある


八ヶ岳アルパカ牧場さんへ。


すずちゃんとのお散歩体験は


本当に楽しくて癒されましたラブラブ

10月に行った


小浜島の細崎(くばさき)ビーチやしの木


白い砂浜に透明度の高い海を見て


感動しっぱなしでしたお願い

12月に行った


滋賀県にある「教林坊(きょうりんぼう)」さん。


3000坪の広大な敷地には


300本のもみじがあって


密集度と色づきが


最高の景色を作り出してましたラブ




2022年は


今まで頭の中で思い描いていたことを


勇気を出して行動にうつしたことで


お仕事もプライベートも


充実した時間を過ごすことができましたウインク



今年1年も本当に


ありがとうございましたお願い


マイペースすぎるブログですが


いつも読んで下さり


本当に嬉しく思っていますハート



また来年も宜しくお願いします。


皆さん、良いお年をお迎えくださいガーベラ





美丘