こんにちはニコニコ


前回のブログから

あっという間に1ヶ月...笑い泣き

なんだかんだで

いつも月末になっちゃうあせる


明日から12月で

秋ももう終わりですが...

先日、紅葉デートに行ってきました照れ

どれぐらい色づいてるかな〜って思ってたら

びっくりするほど真っ赤でしたびっくりキラキラ


奈良県天川村のもみじです爆笑

肉眼で見るともっと綺麗だったんだけど


写真に撮るの難しかった...泣き笑い


そして、2年ぶりに...

奈良県天川村にある龍泉寺さんへラブラブ


こっちは色づき始めぐらいだったから


あと1週間遅ければもっと綺麗だったかもてへぺろ

赤やオレンジ、黄色...


いろんな色に染まる景色が綺麗で感動お願い

落ちてたの拾ってみたんだけど


もみじの形って可愛すぎませんか照れハート


ラミネート加工して栞にしたいほどでした笑

もみじの形が出るように


空を背景に撮ってみました口笛


雲ひとつない青空だったこの日に


もみじ見に行けたの最高でした音符

お寺の近くにある洞川(どろがわ)温泉街カメラキラキラ


温泉には入らなかったけど

レトロな温泉街歩いてるだけで


すごく癒されましたラブラブ

1軒1軒歴史を感じる佇まいで


江戸時代にタイムスリップしたみたいな


不思議な気持ちになりました照れ

思いっきり楽しめましたラブ


帰りに気になるお店あったので


カレーうどんに挑戦ニヤリ

食わず嫌いだったのに


何を思ったのか食べたくなりました笑い泣き


人参がもみじの形してるの可愛かったピンクハート


カレーはカレー、


うどんはうどんで美味しいのに


一緒にする意味わからんアセアセ


ってカレーうどんに対して思ってたけど


いざ食べてみると...


めちゃくちゃ美味しくてびっくり!


また機会があれば食べようと思います口笛




そんなこんなで

この日は色鮮やかに染まるもみじに

感動しまくりたくさん癒され

大満足した1日でした照れラブラブ

またしても長文になってしまいましたが

最後まで読んでくれた方

ありがとうございましたクローバー


次回の更新まで

ゆっくりお待ち頂けると嬉しいですウインク


でゎでゎ

またね

(・ω・)