こんにちはラブ

今日は朝からとってもいい天気で

ぽかぽか春の陽気(●´ω`●)ハート


一昨日、カメラマンの友達と

京都で撮影してきましたカメラキラキラ

その日はまだ風も冷たくて寒かったえーん

曇り空だったけど

たまに晴れ間が出てきてくれて

大好きな京都をぶらり散歩しながら

たくさん写真撮ってもらいました照れ
鴨川沿いの桜とドキドキ
いろんなシチュエーションで撮りましたニヤリ

カメラマンしてる友達には

もう10回以上撮影してもらってて

カメラ見ると緊張はしちゃうんだけど

お喋りしながら撮ってたら

ほんとにいつも楽しいラブラブ
いつもほんとにありがとうお願いラブ

桜との撮影がしたくて行ったけど

京都は雰囲気がほんとに良いから
ちょっと歩いただけでも

たくさん素敵な写真が撮れました照れキラキラ
先斗町歩いてたら偶然見つけた

細い路地で照れルンルン


顔隠してるから表情固いのわからないけど

何回撮影行ってもなかなか、、

自然な表情見せるの難しいガーンアセアセ

ただ、

前に撮影ご一緒した

東京のカメラマンさんに

言われたことがあって。。

「弾けるような笑顔だけが

いいわけじゃないから

あんまり気にしないように。」とw

確かにいろんな写真があっていいよねニコ

だけど、たまにはいい笑顔したい←

被写体は趣味の域ですが

もう少し撮られ方勉強したいな〜キョロキョロ



少し話が脱線しましたが、、(´-ω-`)w



桜の見頃があまりわからなくて

どうかなって心配だったけど
ほぼ満開な桜もところどころありグラサンラブ
あまり見られないつがいの鴨見れたり口笛
猫使いさんなの!?

と思うほど猫達を従えた

おじさんに遭遇したりびっくり

たくさん素敵な風景に出会えて

撮影してる時以外も楽しめましたラブラブ



最後に桜の写真を何枚か貼っておくね桜
まだまだ蕾もたくさんあって
春が来たなぁと改めて感じられ
平成最後の春、

わたしも精一杯頑張ろうと思えましたクローバー




また何か書きたいことあれば

マイペースに更新しますチュー

でゎでゎ

またね

(・ω・)