2014年01月13日

BBA様だ!

テーマ:携帯ゲーム


こんなんあったのねー
セーラームーンのコラボ下着

後ろ


4980円だって。
(●´ー`●)…

欲しくない(着ない)よ!(笑)
それより 指示ボールペンが欲しかった_(:3」∠)_
定価再販してくれー

セーラームーン関係で
今月下旬はガチャ探しの旅に出るであろう。
てか、ふろくトランプがオクで結構高値で落札されてるの見た…
トランプもカルタもノートもあるぜwww




以下グチグチよー


匿名なもので更に別垢でgdgd言ってるやつ、理解出来ないわーヽ( ´p`)ノ

なんか
「敬語使えないのか何様」
なやつあったけど、アタシに言ってんじゃろかいな?
何様?→BBA様じゃw

そーいうの本当面倒だわー
質問する側だったらわかる。教えを請う立場だからね。
だが答える側で、簡潔に答えてるだけ。
質問内容で差別してるとかでもなんでもない。全部一緒。過去ずっと。
会話と、仲良くなった人とのやり取りはまた違うけど。

隠居かなー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年12月29日

年末

テーマ:携帯ゲーム
佐野岳くん かわいいなぁ^p^

仮面ライダーってあれか
フルーツが降ってくるっていうw
教えてもらってたけど、朝起きれなくて未だに見れてない←



チェンクロ
久々に羽「こ、これは…!」きたーw

アリエッタでたばっかだったけど、乗り換えだな



め、珍しい‼︎


Σ(; ̄ェ ̄)

チケも運も使い切った
なのに…

ログホライゾンとコラボだと!?
てらしーーー
まえぬーーー

なんで先にろびチェックしなかったorz
課金したくないお((((;´Д`))))))))

BFでしそうで……_(;3」∠)_

GFで貢ぐ予定あるけどwww
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年12月24日

メリクリな奇跡?!

テーマ:携帯ゲーム


透かーいーなぁーもー(丿^ω^ヽ)


まさかの1日一回無料くじで


SSRキターーヽ(´∀`)ノ

BFでも奇跡起こらんかなー

皆様 よいXmasをヽ( ´3`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。