2011年08月05日

star project

テーマ:star project
ちょっと気になるんだ


star project公式

芸能プロダクションの社長兼マネージャーになって
キャラをスターにしたり、恋愛したり  ってやつらしい
絵はかなり好きー(*´∀`)
サブキャラもいい(下まつげくんが気になるがw)

攻略キャラは




左から "てらしー"     "石田さん"     "三木しんさん"

てらしーほいほいw(´・ω・)
なんかサブキャラもしゃべるみたいで結構豪華な人使ってるみたい
わちゃと宮田さん、櫻井さんの名前は公式動画でちらっと見た(゚ω゚)

てらしーと、若い子(設定17歳)とらぶらぶしたひ(*´д`*)
けど黒髪俺様ぽい石田さまも捨てがたいっ(ノ∀`)←キャラはこっちのが好みw(どうでもいい

あ、てらしがデフォで石田さまと三木しんさんはゲーム通貨で雇う形なのね^^;


ちなみに公式によると
韓国で人気NO1の女性向け恋愛シミュレーションゲーム。
ブラウザ上でプレイするのでインストール不要。
インターネットがつながったPCさえあれば誰でもできる!

SO!
オンラインなんだよ!
つまりは課金という魔の単語がつきものなんだよ!!
あとなんか飯くわせないといけないらしいwww(勝手に食えよw
そんでもって放置ぷれーしてると拗ねて面倒臭そうなんだよ(;゚д゚)

ただ、とあるDSゲームと一緒でその季節ごとのお楽しみがあるらしい


だれかコレ遊んでる人いないかな?
いろいろ聞かせてヽ( ´¬`)ノ
一緒にやってやんよwwwwな人でもいいお(*´ω`)

乙女ゲー・攻略ブログ ネットゲーム全般・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。