1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年03月10日

デートに行こう!@GSイベント

テーマ:ときメモGirl'sSide
初参戦!ときメモGSイベント
$気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -GS@デートに行こう(ロゴ)

昨日は天候も良くまさにデート日和!(゚∀゚)
(今日はなんという突風あせる

なんやかんやと早めに現地で集合8時すぎ\(^o^)/
ちなみに物販販売開始は10時
すでに乙女がわらわらと並んでるのは想定内
運営側も30分早めに売り開始してくれた。
コナミ学習してる!
今回はチェックシート1枚、引き換え場所統一、会計1回でおkな形式に。
コナミ成長してる!!
購入制限も1人2つに!
コナミ出来る子!!!

30分程経過
丁度建物入り口まで進めた
この調子ならきっと大丈夫
昼公演の人だけだし、購入数の制限も2個だし

なんて話していたら

『~~のラバーストラップ完売』
∑( ´゚д゚`)

次々と完売の声に涙してる乙女まで


え、泣くなよwwww

と思っていた( ・ิω・ิ)


数分後


自分の欲しいもの
パンフと応援セット以外が上売り切れで
泣きそうになった(゚д゚)

泣いてないけどな!

売れ残ったら通販にまわせばいいか。ぐらいの気持ちで用意しようぜコナミ!!!
てか、絶対売れるから。
オークションで出回るぐらいだったら通販で売った方が絶対いいだろ

開演前にやっぱりダメージは避けられないのね(つд∩)


だが今回は得るものも

飴ちゃんで乙女釣れた(∩´∀`)∩←

なんでもそうなんだけど、対人関係あんまり自分から動けないんだよね。本当は←
きっかけとか手を差し伸ばされたら誠意の限り応えるけど。


で、一緒にティータイム♪
3人とも物販の大ダメージで食欲が出ず、ケーキセットだけ
photo:01
チシャ猫(*´ω`*)かわええ


イベントプログラムの内容は思っていたより(←)全然楽しかった

いきなり葉月王子からスタートできゅんきゅんゲージが急上昇
ごめん。鈴鹿くん攻略してない←
(日比谷で気力が落ちてそのままだったのよ)
氷室っちは期待以上。コナミわかってるwwwwww展開に大満足
袖!袖ぇぇぇ!!(*´Д`)

天使かと思ったら瑛たんだった←
走ってる姿がめっちゃ可愛かったw
照れながらお手手つなぎは『頼むよ、耐えられないんだ!』級に可愛いかった(*´ω`*)
『(*ノ゚∀゚)ノ萌キャー!』はなかったが『にやにや(*´ω`*)』しまくり

氷上君、未攻略。だが夢小説とかで萌済だったからにやにやした
若ちゃんせんせーはやっぱり癒し系。
選択肢の展開がとっても美味しかった(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ


あのアイコンたちでラバスト作ってほしい(^p^)

正直物足りない気がしなくもないが
瑛たんが可愛かったからよし!
Yes!←


「コナミは気配りパラを上げればいい」
は名言ですwww

御疲れさまでした

photo:02



photo:03



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年03月09日

どくろクマ@ときメモgs

テーマ:ときメモGirl'sSide
photo:01


デカwwwwww

萌え補給するぞー(*´・ω・`)
瑛たんぺろぺろ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年06月28日

そうだ、会いに行こう

テーマ:ときメモGirl'sSide
すっかりと
綺麗に
忘れてたwwwwwww










GS文化祭のDVD
wwww



離珠のMPが10回復した(゚∀゚)


今夜なんとしても見よーっと(´∀`)
見たらMP50は回復するねw

てかね
カードが付いてたのね


手描きふうクローバーまどか
姫子  ←
さくら新キャラ
  

3の新キャラ君なんか半目な気がするんだがいいの?www

てかなんだろwこのもやもや感w







瑛たんがよかったーーーー
センパイコンビがよかったよーーーー


今日会いにいきます(*`・ω・´) ←
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。