1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月12日

【Riddle Garden】 フィル

テーマ:おなのこ18菌ゲ


Riddle Garden

毎度のネタばれがありますのでNO!な方はまたいらしてくださいマセヽ( ´¬`)ノ













フィル・マーティン(cv コシヒカル)
やっと・・・
やっときたよ。最後だよっ( ;∀;)
影のあるキャラはスキだw

これまで、他のキャラ√では全然関わってこなかった彼
たまに話しに出てきたくらい





いきなり何をしてんのぉ!?
出会い頭に押し倒し^^;


”手順を省くのをやめた”
『・・・・どうしよう。この人、変な人だわ』
www
もしかして面倒なキャラか?(;^ω^)
フィルの求めるもの=「・・・お前の血だ」
血縁て意味なんだろうけど、確かに吸血鬼


「話しかけるな。面倒だ」
・・・成り立っていくのか不安なんだがw

うさぎと一緒に遊ぶことに
遊ぶ気が、やる気がないなら出て行けwwwww

酒盛り
いい男の腕の中
いい男のひざの上www

何を飲む?と聞いてくれるのに
「飲め」
つまみをとってやる。と聞いてくれるのに
「食え」
選ばせてくれてないw


星空デート
うっっわぁー
初スチル
めちゃくちゃ整った顔じゃん!!
肌の白さとかもう、陶器みたい
てか、向き合いながらってw


なんか思ったとおりの不同意xxx
やっぱり目的は血統
反逆関連か??

全然きゅんきゅんしない(;´д`)
フィルの笑顔・・・・まだちょっと想像つかないな

xxx
なんか事後ばっかり
優しいフィルを見てたかった^^;


「花園に連れて行くに決まってるだろうっ!!」
ちょっと吹いたw


ちょっと想定外な展開
元気になったら~xxx ですよね~

xxx
もうっ!本当にこの人の音は(ノ´∀`*)エr

「どこを・・・○めて欲しい・・・?
おまえのためなら・・・なんでもする・・・
して欲しいことを・・・言え」
音━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
www

「・・・・続けてほしいのか・・・?」
大賞セリフw

一人反省会wwwww
「複雑な気持ち」
出来てもいない子供にやきもちw
2828
「・・・・今度は・・・もう少し頑張る」
28(^ω^)28


~SMILE~
反抗期なら仕方ないw END


~眠り姫の鳥かご~
プレイヤーを放置w END


~戻れないあの場所~
後味悪いEND


~始まりの朝~
エリックの愛の勝ちEND



開く??√
夜空の下
顔を赤らめたフィルが可愛いです(・∀・) ←


図書館にて。
読書中をじっとみられてます

「なにが不満なんだ!」
A、見られて集中できないこと

「わからない
お前がどうやったら俺のものになるか」
A,初恋かっ!www


嵐にあい、城に戻るに戻れず、二人きりの密室です
女の子が寒いって言ってるんだから上着くらい貸せばいいのに←

そんなに愛情のないフィルが嫌なら手切れ金を渡して帰ってもらえばいいのに
なんて思ってしまう

また病気かよw
たった一晩でクマができるとかエリックだめだな( ・´ー・`)
不器用でシャイなお方w
熱にうなされている今が本音を聞くチャンスw

エリックは↑こう言うけど、フィルは主人公が素直に聞けばちゃんと答えてくれたんじゃないかなー?
結局素直になれないものどうしのすれ違いってことだろ

xxx
うって変わって、丁寧なのでだいぶ焦らされますw
「なぜ外に?」
うん、なんでだ?
契約内容からのフィルなりの優しさ


~未来を掴む手
ヤキモチフィル(^ω^)
がっつきフィル(^ω^)
スーツのフィル、ちゃんと見たかったな(*´Д`)
急に主人公の下着がェロくなったw
ガーターwww)
目的達成END


~暗闇で待つ人~
人の話は聞きましょうEND


~自由の意味~
序盤に他のキャラを選んだ後の無理やりちゅー
ヤキモチでしかないじゃんw
言葉足らずは損ですね

意味のない城内散歩(連れまわし)
「・・・・どうだ、楽しかったか?(`゚Д゚´)」
ひどいwwwww
諦めるなw

とりあえず両想いに
変わらぬxxx
だけど、朝目覚めるとフィルの姿は・・・
フェイルの手紙に涙腺刺激される(´Д⊂ヽ
優しい人だから・・・END


*************************************
フィル━━━━(*゚∀゚)━━━━!!
閉じる方では強行突破しちゃってたけど
あとは口下手で不器用さん。
でも素直でヤキモチ焼きなやつw
ストーリーはいまいち盛り上がりにかけたかな^^;

xxxシーンもトータルではェロ不足かなぁ(´・ω・`)
閉じる√の最後は(b゚∀゚)bなんだけどw
キャストさんの名前に期待しすぎたのか?
キャラ設定との相性がしっくりこなかったのか?
個人的にキャスト愛熱が下降気味だからなのか?
もう一歩な感じ汗

☆★☆★☆★☆
全員終わってみて・・・
リドル。執事萌えするにはいいね(・∀・)b
オーランドは笑い要素大
あとはキャストさんご贔屓で。
謎解きの面は期待しないほうがいいかもね^^;

な、長かったため息

乙女ゲー・攻略ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月17日

【Riddle Garden】 オーランド

テーマ:おなのこ18菌ゲ


Riddle Garden

毎度のネタばれがありますのでNO!な方はまたいらしてくださいマセヽ( ´¬`)ノ












オーランド・レイ .....cv 小次郎
あたしてっきりどっかの遊園地のオーナーかと思ってたら違うんですねっ
ああーデル○!!そっか、そっかー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ただの豪快、高い高いおさーんにしか見れないwwww




いきなりの苦渋ですwwww
断りたいwwww
お約束なジョ○ョ風でwwww
ま、最初は開く√なので持ってくるケドw

ちょおwwwwwwwwwwww
なにあのキラキラお目目wwwwwwww
雨のせい?ねぇ雨のせいなの?wwww


笑顔が無駄にまぶしいってwww


オーランドと散歩
突然私を抱きしめて・・・・そのまま両手で高く掲げた

「今日は俺をパパだと思って存分に甘えればいい!
ほーら、高い高いだ!」

wwwwwwwwwww
プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!


意外なことに愛読家なオーランド
『あ・・・なんだか嫌な予感・・・』
ワタスもそんな予感www

「おっ!よくわかったな、正解だ(゚∀゚)」
www
よしよし じゃねえwww

酒盛りの席
「もしかして俺に惚れたのかい?(゚∀゚)」
『そうね、少しだけ』
半分本気の冗談だが・・・

よいっしょっと ←
お姫様抱っこw
「両想いってわかったんだ、当然俺の部屋に連れて帰るに決まってるダロ!」
「今日は寝かさないZE 覚悟しとけYO」

wwwwwww


星空のぱーりー
抱っこがすきなのか?w
スチルの方が若いね(゚ω゚)


庭で
ある物(玩具のしこみナイフ)を賭けてのコイントス
勝者にキス(勝手にw)

「キスの感想はナシか?」

『・・・・髭が痛かったわ』
wwwwww



午後
工エエェェ(゚∀゚)ェェエエ工


「どうだ!髭をそってきたぞ!( ・´ー・`)」
若がえwwwwwったwwwwww


「男はバカな生き物だ。
軽い遊びみたいなキスじゃ足りないんだよ」
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ


ちょおwwwwwwwwwwww
なにあのキラキラwwwwwwww
雫のせい?ねぇ噴水のせいなの?wwww





気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -オーランド わいるどせくしー
わいるどでせくしーwwwww


「なるほどなぁ、初めてかあ、うんうん(・∀・)」
www



で、また夜に部屋で護衛・・・・かーらーのー
「バカ野郎・・・後悔しても・・・知らないからな」
xxx
暴発wwww
特に俺のはwwwww
努力するwwww
このスチルのオーランドはちょっとあるキャラに似てるなーって思ったり
(バカテスゆーじに、ね。そうなると主人公がだんだん・・・w)


ええー事後に真実発表?!
殺し屋副業ってww
まさかの直談判という正当法で万事おk

xxx
「こんな事に学習意欲を持たなくていい」w
オーランドらしい自推っぷりw


~光に満ちて~
Oh!やっとこのパターンか!
父様ってよりおやぢ
「確実に泣く!」ww「号泣してやる」www
春になったらEND


~罪の償い~
何かが足りなかったのはお前だったかーEND


~偽物の花と偽物の純愛~
キエエエェェ(((( ;゚Д゚)))ェェエエ工
お遊びだと!?純愛ごっこだと!?
女の敵END



<<閉じる√>>

よしっ、きた


「だが断る( ゚д゚ )」
あースッキリ

朝まで酒盛り。
しかも求婚者全員ってw仲良しじゃねーかwww


軍隊に入った理由→人の死を見たくて
えっ??
あれ??
間違えた??:(;゙゚'ω゚'):



~幸せな狼~
(*゚3゚)。゚*:*・゚ブハッ
最後にwwwwwww
(*゚b∀゚b)GJ END


~あなたの代わりに~
一刺しでEND


~享楽的な日々~
飼いならしてペットだとぅ?!
巻き込まれ、美味しいEND


~甘い薬~
まさにやり逃げEND

*************************************
オーランドさん
で、何歳なんだろう?
いや、そんな事はもういい
あんたやっぱ面白いよwww
使用人も最高wwwwww
『どこから誘拐してきた。はやく戻して来い』
wwwwww
ところで何ゆえくま王国から?w

乙女ゲー・攻略ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月10日

ちょっと気になった作品

テーマ:おなのこ18菌ゲ
ラキドはまあ言うまでもない


「*トリック・オア・アリス」*
公式
アリスですっって(゚∀゚)
ちょっと絵が、デザインが気になるけど
シナリオがひよときたもんだ。


「*DRAMAtical Murder」*
公式】2012年2月24日(金)

なんか世界観が面白そう
こーゆううの結構スキ
でもBLってゆーwww
すz・・・クリアが楽しみだなー


NO,THANK YOU!!!』parade
BLACK WOLVES SAGA』Rejet


やっぱ立ちパラ読みじゃ限度がw
Cool-B、買ってちゃんと読むかな(´・ω・`)
ゲーム雑誌って何でこんなに高いのかしらね=3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。