1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年12月08日

2ヵ月半を経て

テーマ:Wonderland  ONLINE
冒頭からあまり気分のいい話ではないからスルーでも。






千葉県東金市の事件がやっと進展しましたね。
とくダ● ではOP後から8:40まで扱っていたのを全部見てました。

東金市・・・・・・・

うちから普通に近いです。
車で20分ちょいです。
頻繁ではないけど買い物にだって行く距離です。

たまたま容疑者が非行動的な人間だったけれど、
もしも行動的な人間で逃げたり、その先で突発して事件をまた起こしたりと
十分考えられる範囲なのでこれでも警戒して日々すごしてました。

被害にあった幸満ちゃんの年齢。
うちのチビ㊤と同じ年でした。


決して他人事ではないとは感じていても
2ヶ月がたつ頃には危機感が薄れていってしまうんですよね。
ダメだな・・・・

まだ動機やらなにやらが出てないようだけれども、解決に進んだことはよかった。

ひとりの子を持つ母として、ご冥福お祈り申し上げます。


















ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノとぅっ!

やっぱ「瀬戸の花嫁」おもろいなぁー(*´∀`)離珠でぅ(
昨夜は「瀬戸の花嫁OVA」見てますたw
うん。
三河すきだwwwww
(小野Dw)
あぁ、シャーク藤代ももちろんスキですよヽ(´∞`)ノ

子安っさん繋がりで・・・


Wonder land ONLINE が1周年らしい!
それで記念イベントやってるらしい・・・・んだが












これ・・・・・・・・・・・











いいのか?!wwwww

私もサブ子で使ってるかりんお嬢様が・・・そっそんなデカデカと!!

そして窓拭きとかヤメレwwwwwww



てか、記念メイドロボほしいんですがwwwwww
サンプルボイス、リピーーーーーット(*ノノ)

出だしの一声がぁ!!!!!wwwwww


しかし、女性声優さんもいっぱい使ってるのに
なぜに緑川光さn?www

特選カレンダーとか飾れねえだろwwww
__________________________________
返事:ヽ( ´¬`)ノ
>ジュンさn
ぃぇぃぇ 超猫かぶりですよw
そして華麗にワタクツはスルーwwwwww

>るふぃさn
式場は小田原だから4時間くらいだったよー(行きはアクアラインで)
帰りはσ(・_・)がall運転。(ノンデナイヨゥ
女イトコがオンラインやってて竜と固まったゼwwwww

よし、四つんばいの上に足組んで乗ってやんよ(
オプションは乗馬鞭(☆ω-)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月13日

やばいーだれかWLOやらん?(ぇ

テーマ:Wonderland  ONLINE
悩みになやんで手帳を買った( ゚ω゚)ヒサシブリダ







不思議の国のアリスの(*´∀`)
普通にディズニーのだからw
手帳

でも中身はこれからどうなるやら(ΦωΦ)フフフ・・・

やっとのこと&なんとなくで(
◆ワンダーランド  をうpした

これが新NPCですな( ゚ω゚)
燕玲
釘宮さnがやってるとゆー (興味薄w


おお!先週のうpでもう一人増えてたようだ!





ルイス
杉田んキタ!( ゚∀゚)。彡゚
サンプルVoでちと(///ω///)28

クエ確認しよう。うん。







ん?



ってことは










狼くんが・・・・



(*´д`*)ハァハァ
子安っさぁ~ん(*ノωノ)

ktkr(*´Д`)'`ァ'`ァ


キャラ絵だけで'`ァ'`ァ 逝ってたのに(参照ココ)
これはやっばいwww
絶対捕まえる(
いつもサウンドOFFだけどON決定

とりあえず放置しとこう( ゚∀゚)

_______________________
返事:ヽ( ´¬`)ノ
>るふぃさn
えー人にだってきゅんドキドキきゅんしてるよー
ほら、子安っさんにもきゅんラブラブきゅんラブラブきゅん
ただ離珠伝がゲームメインなだけ(と言いつつかなりリアルもだがw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年09月04日

ちょぉぉぉぉぉ!!

テーマ:Wonderland  ONLINE
音源漁っててふと気づいた。



はい。注目ー

うん。小さいねー
ワンダーランドオンラインのエピ3うpらしい。

クリックしてー右下見てみようー
New characters come!を見てみようー(`・ω・´)


























釘宮って!!
杉田んって!!!
子安っさんって!!!!!!!!





Σ(=д=ノ)ノ ってなりすぎて体温上昇であちぃwww

これはもう頑張れと?w
エピ1すらまともに終わらせられてないのに。
(てかソロじゃなんもできないゲームだからな)

かなーり放置だったからギルドも追い出されてたし(ぁぅ

しかも気づいたの昨日w
んで今日うpデートとかって(ノω`)σwwww



とりあえず・・・・・

また放置狩り、させてみようかな(ぉw
確かまだ60代だったけどねorz
_________________________________
返事:ヽ( ´¬`)ノ
>るふぃsn
露店で8mっての見かけたなー
・・・・んー。ぬこに・・・買っちゃう?・・・・かな?

>黒服さn(でいいんかな?( ´・ω・`)
お久しゅー っと。( ゚ω゚)
想定人物と合ってればいいんだが・・・(; ̄□ ̄A
(意外と多い黒服な人w)

ところで
》相変わらず可愛らs・・元気そうで(笑)

って、・・・・・
なんで言い直すの!?wwwwww(||| ̄´Д` ̄)エ?ナンデ?



そんなに・・・見るも耐えないイタイ仔に堕ちてる・・・のか・・・orz
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。