2007年10月23日

HPは回復しませんでした

テーマ:ルナティア

買っちゃったょ(*´∀`)



きっと今日はいろんなとこで見てるとおもうけどうpするw







離珠は


ポーションを手に入れた(*゚ω゚)





FFⅥ缶

Σ(´□`;)ティファ切れてるぅ ぽちっとすれば見えるね


FFⅦいいよ~(*´Д`)'`ァ'`ァ o0(クラウドかちょぇw)


レッドⅩⅢ見た目もすきだけど実はおこちゃまなのがスキ(*´¬`* )

てか、セフィロスとかなかったー (シドとヴィンセント多かった

きっとダンボール下のほうにはあったかも だけどそこまで漁れない><ジャス●だったし


高感度の遊園地は確かティファやったんだよなー

序盤の女装のは気愛でクラウドwww


こう見るとまたFFⅦやりたくなるのは気のせいかしらw


ちなみに味はデカビタの少し薄い感じ と思った( ゚ω゚)コレナライケル




◆ルナティア

そういやーなぜこのゲームはちとやる気でるかを書いてなかった(`・ω・´)

まぁ絵がきれいなのもあるんだけど、

ルナティアは職業が メイン/サブ

と常時2つ持てて、職チェンジスキルによってどっちでも狩れるのだ( ゚∀゚)

さらに『やっぱりあっちにすればよかったー』となってもまた変更ができる( ゚ω゚)

ただその後また以前の職を選んだときにLvはどうなるのかまでは知らんw


なので1キャラで2度おいしい(-ω☆)


日曜のこと。

イベで色々ともらえるとのことでちと頑張ってみた。






水着ー

水着ゲット(*´∀`)

何気にHP・MP+200と結構優れてる

うさみみはクエ品


他にも


倉庫ちゃん

ウェスタンもGet(σ´∀`)σ

ちなみに倉庫ちゃん






すでにPM11時




( ´・ω・`)00(ぁー眠。明日幼稚園だーもう寝よう)







最後の最後に大物も釣れました






ドラゴンGet
ドラゴンちゃんゲットぉぉぉぉ!!( ´∀`)σσσσσσ)Д`)))







ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノうひゃうひゃ~♪ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

















日曜日をもってクローズβ終了だったらしい(ry

_______________________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ


>るふぃsn
聖剣はやたことなすょ( ´・ω・`)

ダリnはあるぽいけどね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月21日

良さげです

テーマ:ルナティア

テーマからお察しです( ゚ω゚)





ぃゃ。

今日・・・てゆうか昨日( やっただけなんだ。

本当よ。本当( ´・ω・`)






そして我が子はこちら


るびでつ( ゚ω゚)

絵が綺麗( ゚∀゚)


フリフリの靴下なんて幼稚園の時以来だwww

ちなみに

*メイジ *ウォーリア  でつ(`・ω・´)





こちらは移動手段の一つに




人間大砲 

なんてゆー物騒なもんがあるんでつ(; ゚Д゚)



思い描くは


*~●*~●*~●ε= ((二二(( ゚ω゚)二二))


こんなんか・・・





実際は














大してかわらんw

これはない(ry
このポーズはひどい(






で、見事に着地が考えられてない方法なので












(;´ρ`) グッタリ
ぶっ倒れてますw



_______________________________________________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ


>るふぃsn

血石、このとき虹かなんかで掘ってたかも( ゚Д゚)

掘る人減ってるから出た・・・んだろうなぁ(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。