2013年12月01日

ポケセン

テーマ:ポケモン( ゚ω゚)
今日はプリライかー
陽が登る前からお嬢さん方がいっぱいだったようで(^_^;)すげー


昨日は土曜日にも関わらず無謀にもポケモンセンターに行ってきた
予想どうり 人多すw
昼過ぎまで入場制限かかってたからスルーしてケーキ&パスタバイキングへ(*´艸`*)
満足して再びポケセンの様子を見に行くと、すんなり買い物できたΣd(゚∀゚d)

ポケモンセンター TOKYO-BAY (`・ω・´)

ポケモンセンター船橋はマーイカがマスコットみたい

…なんでイカ?(笑)

ダウンロードプレゼントのポケモンもマーイカ
オリジナル技を持ったやつ



私の戦利品

オープン記念ピカチュウ、思わず買ってしまった(ノ∀`)
クリアファイルはガラガラ景品(。∀°)


キラキラ缶コレクション
ピカチュウもいいんだけど、ミュウもよかったなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月23日

子供と語らえる無駄知識( ゚∀゚)b

テーマ:ポケモン( ゚ω゚)
ちょwwwww

剛くん、なにやっちゃってんの(´д`lll)
SMAP草彅剛メンバーが~

久々にアメーバニュースに食いついたよ(;゚ω゚)離珠でぅ


お酒は怖いねー
てか、今日飲み会なんだよねー
ボーリングやってからご飯or飲みなんだよねー
↑OH!健全www

ボーリング・・・・超久々なんだけど( ゚Д゚)ぽかーん
まぁ、100越えればいいんじゃね? とか思うのは甘いのだろうか?


その前に



今日、家庭訪問だったーヽ( ´¬`)ノ アッハッハー



Σ( ゚д゚)大変な事に気付いたぞ!
(ホント、今気付いた















ポケモン見れないじゃん・°・(ノД`)・°・


我が家のことだから、
毎週ビデオに撮ってるから、
今日もちゃんと撮るだろうとは思うけど・・・・・

リアルタイムで平りん堪能したかったぁ!!!!!!
(えみみsan*情報ありが㌧(。・`Д´・)しゃきん
なに役だろう?( ゚∀゚)
ポケモンを見続けて早1●年 ←
離珠が思うに司会か、出場するトレーナーなんだろうなフッ

それにさ、今ポケモンピンポンとかで

ジュンがずっと出てるんだゼ!!!!
たっつん(*´Д`) '`ァ'`ァ

夕飯ストップして、ちゃんと見てるんだぜwwwww

チビと離珠だけでなく、
マミーも見続けてるんだぜwwwwwww

ダリnは休みの日にまとめて見てるんだぜwwwwwwwwwww



まぁ、ポケモン映画やポケモンフェスタに行ってるくらいですから( ゚∀゚)
映画も前売りで買って、子供にまぎれてジャスコにレジギガスもらいに行ったりしてるくらいですから( ゚∀゚)

ぁ、ポケモンセンターは近くにないし、やたらと買わされるから行かないけどね
誰にかって・・・・・マミーにだよwwwwww
ペタしてね
____________________________
返事:ヽ( ´¬`)ノ
>まめみsan*
わかりますーえ゛!
私はすでに10巻以上でてるし、ちょっと「今更かなぁ?(´・д・`)」とか思ってたり(
でも、やっぱ買ってよかったですw
漫画を読んでて脳内音声変換( ゚∀゚)みたいなwww

ちなみにうちのチビ㊦は環のキャラソンを聞いて即、最初のサビで

「これ、『ハルヒ~環先輩』って(言ってる)人?しゃきんっ

て当てやがったですwwwwww
ちなみワタクツは鏡夜鳳鏡夜きゃー ←腹黒好物

>るふぃsan*
やっぱそれしかないよねっ(。・`Д´・)しゃきん
あぁまた要領がorz
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年11月13日

・・・が仲間になりたそうにこちらを見ています。

テーマ:ポケモン( ゚ω゚)




・・・



→はい。
(モチ(* ゜ω゜)b




・・・






たっつんが仲間になったぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

(ジュンなんだけどね。
はい、今日のポケモンアニメw


今週までで、しばらくお預けかと思ってたら次の町までご一緒ですって
来週も見逃せないな(*´д`*)
(・・・審判が小西さnってのも当然なんだけど、コムイに聞こえてしょうがなかったなw



なーんかどっぷりな感じだな。自分( ̄∇ ̄;)




さて、明日はまたまた幼稚園絡みで
中華/まんスイート/ポテト
を作ってくるよっ!
(家でも一応作ったんだけどな)

先月予行として作ったんだけど、




ウマかったぁーきゅいっ

いつもより少し早いから寝るでよ
最近チコク気味だしな(

その後は・・・

ダリn3連休とか言っちゃってるんですが・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。