1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年06月20日

魔女っ子であり、スク水

テーマ:トリスタ
やっべー
父の日届けにいくのが面倒でズルズルとこのお時間(15時半)

車で3分な距離なのに。
ちなみに物は『箸』に決めました( ゚ω゚)
箸って機会がないと取り替えなくない??

ついでに自分にも箸を(*´∀`)

$気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -Newちょぷすてぃっく~
黒ベースにピンクのラメッラメきらきらがかわゆすw
これ、かんざしにもイケるんじゃ・・・・( ゚д゚)


ちょぷすてぃ~っくsだけどな


二次元女体化してやったー ってのをしてやったー

離珠を二次元女体化すると『服は魔法少女服で、つり目で茶髪のセミロングのポニーテールでエロエロで冷徹な感じのキャラ』のようだ
エロエロで冷徹wwwwツンエロかっ!?
画力があったら書き起こしたいところだが、Pi━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━ って入っちゃうんじゃね?w


(本名)を二次元女体化すると『服は白スク水で、三白眼で黒髪のロング+爺言葉でロリロリで腹黒な感じのキャラ』のようだ
ダーク系??(; ̄д ̄)
爺言葉ってなんぞ??
そんで、白のスク水ってあんのかえ?競技用とかなら安パイ?w
白のビキニなら持ってたおw恐ろしくてもう着れんけどw(ノ∀`)



前記事の。せっかくだからニコに起こしてきた(゚ω゚)

完全浦島太郎やー(;´∀`)

ネットゲーム全般・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年06月19日

愛する、ぬこ~ひつじ~きつネーさん

テーマ:トリスタ
たびたび登場のうちの弟さん。

すっかり音楽にハマってるこの弟なんですが、先日ある楽譜を手に入れたそうな( ゚ω゚)




トリスタのOPの曲らすぃ( ゚д゚)ヘー





ん?




ちょ!



作詞、作曲、編曲
R・O・N


って、あのR・O・N?!

OLDCODEXの、たっつんとやってるあのR・O・N?!
いや、よく見たら「Just a Survivor」からみたいだけど。

まさかネトゲでこの名前に出会うとはwwwwww

てか、何気に私正式サービス直後からいたんだよねwwwww
転職とかなかったもんw
どんだけいるんだよ!!なのにLvが㊧のコレってwww

とりまー、次にINするときはじっくりと聞こうと思いますw(*´∀`)

ネットゲーム全般・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月14日

トリスタでっ

テーマ:トリスタ
昨日の免許書き換えでの視力検査では

右3 左3 両目7
って書いてありましたマリオ離珠です
視力いくつ? ブログネタ:視力いくつ? 参加中




貸してたクリエンで
「ウィルス検出されたんだけどヽ(  ̄д ̄;)ノ 」
えー!!ワタシそんなんなかったよっ!!!

戻ってきたクリエンを久々にインストール


$-うえぃ
ちょっ!!!!!!マジかwwwwww


一応ちょこっと調べた感じでは誤認ぽい?
「gem」ってのがそんなんこんなんとか・・・

ま、とりあえず放置で(ぇ



それよりトリスタぁぁぁー!!!

ついに男性声優も使ってきおったでっ!Gクレ!!
しかも


$-紘くんだとっ!!
し~も~の~く~んっ(*´д`*)
これはほすぃぜっwwwwwwwwww
普段『ペットの会話ぁ?ウゼw\^o^/』って音声OFFだけど (

無駄にしゃべらせたい(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ (
買っちゃうかwwww
でも他にどんな人がでてくるのかも気になるー
あぁ早まってしまおうか、否か。
$気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -コルウス
|´д`*)かわぇぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。