2006年07月05日

ちょっと起動 マル

テーマ:テイルズ(Nexon)

チャプ2

久々にコケテひざすりむきました。離珠でぅ


竜の亀退治にちょうどだったのさ マル


しかし久々すぎて全然・・・


| |д・|||)

いつの間にその様なお店が?('∀`;)   


課金物らしいですね。

「寂しがりやなあなたにドキドキ 特価:メイド人形」 にしか見えん(ry








トリスタ、メンテ掘りなんて滅相もない。

買い物に出てましたよ( ゚Д゚)


某店で(ノーマルですょ) CD・ビデオのレンタルが火曜は半額なので寄ってきた。

チビのポケモンとか見てたらどんどん古いとこへ・・・

「シティーハンター」

「うる星やつら」

「らんま」

「クリィーミーマミ」

「ワタル」

「GS美神」

「幽遊白書」   などなど


懐かしすぎwww

竜の迎えの時にそんな話をしてたからだな( ´ー`)


「がんばれゴエモン」てのもあったwww

あのゲームのね。ちなみに切腹丸だったからSFC?

あの真剣白羽取りがなかなかできなかったんだよなぁー



ちなみに1コ借りてみた。


「不思議遊戯・オリジナル版」(●´ω`●)

こないだ掃除中に(本編)読み返しちゃったもんだからさーw




***トリスタ***


期待はせずに今夜もテチチFでどるる

目的は当然タンゴクエの2品


さすがに出ませんYO!! σ゜ロ゜)σ


そこへケンsn登場

お久でつ~(*´∇`*)  SS忘れた(

スピサペ1匹分有難く頂戴しました(*´∀`*)本当にありがとぉ~


硫黄は現地調達っと

・・・こんな時には当然出ませんけどネ


フェィsnも堀場ご来場( のようなので拾ってきてもらう

・・・ハズがわざわざ狩って頂いて恐縮です><


っと無事にネコ分、終了しました。





深夜の1コマ・・・

コケタ話からいつの間にやら。。。| |∀゚;)



_______________________________________________________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ


のり>

そんなもんだよねー 木登りとかさ( ´ー`)


ぴょれ>

ユージン。いちごもそうだったよ(*´∀`*)ハァハァ

最近はNANAもんに手を伸ばしつつ戻しつつw

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月18日

これぞNEXONマジック!?

テーマ:テイルズ(Nexon)

ぉ、なんか機能ふえてるじゃん!アメブロさんw


 ワーイヽ(*´∀`)ノ ハートだww



今日はテイルズはメンテでしたねぇ。

なんだか新しいトコも追加されたようで・・・



となんでこんな『ふぅ~ん( ・ิω・ิ)』といった感じなのか。

それは・・・






Σ(*゚Д`;)

_| ̄|○ 頼むよ・・・



【快適】表示だったのに・・・


なのでちょっとメイポに顔出してみたり

今日は久々に会話があったw

でもSSはないと言う寂しさ(‘A`)

しかもこないだパピーがMyPCのビデオ・・・なんだっけ?(忘れちゃった  を変えた?らしくて

動きがすっごく悪い(;´Д`) かなりやる気下降・・・



よっし。溜まったSS (テイルズ)をだそう( ・ิω・ิ)


チャプ2

やっと進めた・・・と言うか間違って進まったチャプ

でもまた止めてるw だって大体一人だからPTでやらなきゃいけないやつになったら大変じゃない!


そっくりさん

そっくりサンを見つけた

微妙に小物(? の色がちがうみたいだけどねw


怖い(´Д⊂グスン

竜につれられてシノプへ・・・

あのトカゲ、本気で怖いでs(´Д⊂グスン

もぉ見た目からしてムリ( ノ∀;`)σイッヒッヒヒィィィーーw 


その後、大量に現れてまさに危機のときに初めてペットがしゃべることを知った

でもSSは撮れなかった(;´Д`) てか余裕ないw

トカゲの奥歯だっけ? あれ普通に800seedくらいで売却できるのにみんな拾わないのよね。

もったいない(*゚∀゚)=3ハァハァ!  (ぁw



特技:地球をキレイにボランティアw

   あなたのお側もキレイに(拾い)ますw(*゚∀゚)



・・・メイポでも拾いまくってたなぁw もったいないってww



大量w

セルバスで大量にGET

「アイテム移動なのかなぁ」と思いつつ誰も来なさそうだったのでしっかり頂戴ヾ(゚∀゚アヒャヒャヒャヒャヒャ゚∀゚)ノ

ちなみにこの中に【さびた短刀】があったのですw


例の痛い子発見

おととい(? の例の痛い子発見




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月08日

|-`).。oO(ヤヴァイ?

テーマ:テイルズ(Nexon)

先日、竜に頼まれて TW を起動







そのままやってたりしますw(*ノωノ)




だってクラブ入れてくれちゃって、したらちっとは活動せないかんでしょ??


0106

半年ぶりくらいだったので、コンボがなかなかつながらない( ´ロ`)


0108

まだまだ勘が戻らない(;´Д`)


0108(*´∀`)


・・・お気づき(?のよう、ほぼ竜と行動(‘A`)


だって元々分からないことだらけだったうえに、久々でまたわからない事だらけry

迷惑かけられないでしょヘ(′⌒`)ゝ


そんな未熟者のなワタクツにあたたかき救いの手が(*゚∀゚)=3ハァハァ!


借り  これを貸していただき、更に

(*゚∀゚)=3ハァハァ!  これをいただきますた(*゚∀゚)=3ハァハァ!


どうもありがとぉ(。_。)ペコッ(゜▽゜) 









それなのにワタクツだめなやつでして・・・


皆さんの名前と呼び名が覚えきれない(◆Д◆lll) 


頑張って覚えますので待ってて下サイ(´Д⊂グスン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。