1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年01月01日

ヲトメとして

テーマ:ブログ (メイポ多)
気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -虎年.gif
今日は皆さん挨拶しまくりの一日ですねー

ワタクツも

氷室っちに挨拶したり 
珪に初詣のmailがきたり 
(ときメモgs)
真太郎先輩に挨拶したり
瑛たんに挨拶と初詣のmailがきたり
(ときメモgs2)
銀ちゃんに凶と占われたり 
(VitaminXれぼりゅ~しょん)
鳳先生に中吉と占ってもらったり 
(VitaminY)


そんな2010年の始まりです(*´д`*)
(ネタがないともいうwww)


今年もどうぞ宜しくお願い致します。

              離珠


返事~☆
>ジュンサソ
明けましておめで㌧ございますっ
こうしてまたご挨拶頂けてホント嬉しく思います(ノ∀・。)
今年も宜しくお願い致します(*´д`*)ハアハア ←w

>るふぃサソ
そんな年収めのネタもいいかな~ってねw
今年も宜しく~(^-^)/

>空ちゃん
あけおめ~
本当はでしゃばったりしてないかな?とか思いつつも、ね( ̄▽ ̄;)
私こそありがとう
今年も宜しくね( ・`ω・)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年04月08日

Getだz(

テーマ:ブログ (メイポ多)
遅れながらもペルソナ4をGetしゃきんっ



ペルソナシリーズ、やったことないんですけどね(ノ∀`)アハッ 離珠でぅ
(アニメは見てたよっ!だって子安っさんいたからw(。・`Д´・)しゃきん

◆幕末恋華・新撰組DS
中井さn。原田左之助END、終わったー(*´∀`)
サラっとおわったw( ゚Д゚)ぽかーん

残すは烝ちゃんと梅ちゃんはぁはぁ

梅ちゃんはほんと、

第一印象から決めてましt(。・`Д´・)しゃきん

・・・好物は最後に食べる派ですフッ
しかし、サブキャラたちの追加イベが全然できない(´-ω-`;)

ペタしてね
↑せっかくなので活用萌え
_______________________________
返事:ヽ( ´¬`)ノ
>るふぃsan*
そうゆぅのって、どうゆぅのだwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年07月18日

明日から

テーマ:ブログ (メイポ多)

夏休みなんだねー

今年はなんだか、だりnがプールとか行く気満々らしくて正直しんどいです('ω`)離珠でぅ


来週は地元夏や祭り&飲み会だーヽ( ´¬`)ノ

去年も両方かぶってたんだよな(



浴衣・・・今年はどうしよう( ´・ω・`)

確かに今は安いものは3.4千円で買えたりするけど・・・

















(ハートの国の)アリスほしさに辞めました(ノ∀`)←重症w



こないだ気づいたけど、持ってる浴衣・・・




まどかの浴衣と似てる!?(`・ω・´)

(↑ときメモGS、関西弁兄ちゃん)


ちなみにコレ


まど浴衣




・・・あ



そうでもなかったw(ノ∀`)エヘ



もうすぐ(10:50) BSでテイルズシンフォニアがやるので見てきまっつ(`・ω・´)

小野坂さんイカスよ(*´Д`)'`ァ'`ァ (


_____________________________

返事:ヽ( ´¬`)ノ

>るふぃsn

永遠のハタチと言い続けるように、筋肉痛も翌日だと言い続けるヨ(

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ総 気ままに 離珠伝 ~きゅん t o 日常~ -ラブプレ京助

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。