6/1 高橋優 at YCC県民文化ホール② | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!

高橋優 初の47都道府県弾き語りツアー 2023-2024

「ONE STROKE SHOW~一顰一笑~」 





前回の山梨公演以来6年ぶりの高橋優のライブでした😊 

弾き語りなので終盤までは座りながらゆったり楽しめました〜🎸 

各地を触れるということでMCでも何度も話していたけど

ライブ前に富士急行ってきたみたいで
「(Where's) THE SILENT MAJORITY?」のイントロでは

お土産の被り物やメガネをかけたスタッフがたくさん出てきて 

不思議な光景でした🤭シュール 

ホラー好きで戦慄迷宮行こうとしたら休止中で

FUJIYAMA乗ろうとしたら休止中で 

ホテルのスタッフからオススメ聞いてゾッコン乗ったらしくたくさん話のネタにしてました✨

好きな曲は聴けなかったりはしたけど小ホールという事で近かったりして楽しかったー😊

久しぶりに聴けた曲もたくさんあった🎶⁡
⁡⁡ ⁡
ラブシャの行く日にも出演するので楽しみ〜(*^^*) 

SET LIST 
1.未だ見ぬ星座 
2.陽はまた昇る 
3.シンプル 
4.雑踏の片隅で 
5.誰がために鐘は鳴る 
6.同じ空の下 
7.spotlight 
8.靴紐 
9.微笑みのリズム 
10.HIGH FIVE 
11.サンドイッチ 
12.誰かの望みが叶うころ 
13.友へ 
14.はなうた 
15.勿忘草 
16.(Where's) THE SILENT MAJORITY? 
17.雪月風花 
18.こどものうた 
19.明日はきっといい日になる 
20.キセキ 
Enc 
21.プライド 
22.ピーナッツ