1/1 日本代表×タイ代表(国立) | クムリウタ

クムリウタ

大好きな音楽をメインに日々の出来事を日記します!!




おけおめことよろ🙆‍♀️
今日はたぶん10年以上ぶりだと思う日本代表戦に行ってきました⚽
初の元日試合 日本代表×タイ代表


元々伊東純也を見に行こうとしていたけど
甲府から三浦颯太も追加招集されたということで尚更楽しみに😊



前半は0-0だったけど後半開始から主力を少しづつ入れていって結局は5-0で完勝でした。
田中碧、中村敬斗、OG、川村、南野⚽

三浦は途中出場で活躍したとは言えなかったけど
プロデビュー戦も見て今日代表デビュー戦も見れて本当に嬉しかったです🙂

こうゆう試合もあんまり見れないので今日は楽しかったです〜😋
しかし甲府ぶり伊東純也は万能すぎて見ていて凄かったなぁ🤔⁡