借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日は森林浴を雨が降るまで楽しみました。

雨の森もなかなか良かったです。


帰りに近くのお寺にも寄りました。



一旦家に帰って

片付けの続きをしました。

押入れの中がなかなか手をつけられなかったのですが、だいぶスッキリしてきました。




夜はグループ会社のお店に顔を出してみました。

社長(直属ではなく関連会社)がいらっしゃって

ご馳走になりました😊



社長の話を聞くのって面白いですよね。

そして貴重です。

どんどん会社を大きくしたいとのこと。

私ももっと頑張らないとです!



そんな社長が見てるテレビは


カンブリア宮殿

ガイアの夜明け



らしいです。


詐欺後にほとんどテレビを見なくなった私ですが

ちょっと見てみようかなと思いました。



今日の出費は、、


お寺でお賽銭

¥1000


コンビニでおやつ

¥323


お店のスタッフに差し入れ(ハーゲンダッツ)

¥1698


日用品(ドラッグストア)

¥918


¥3939


あら!

サンキュー

サンキューだ🤣



なんだかんだ今日まあ酒を飲んで酔っ払ってしまいましたが、、

今日も楽しい1日でした。



いつもありがとうございます😊


また明日も楽しく生きます!!




おやすみなさい🌙