借金返済!七夕の本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは。



今日は七夕🎋ですね。

今までは子供が短冊に願い事をかく。

くらいにしか思ってなかったのですが、

今の私は七夕のお願いしてみようと思って

1日色々考えてました😅



心も経済も豊かになる


ですかね。



今日は朝から色々忙しく過ごしました。

お休みだったのですが、

都知事選投票に行き、お昼前から久々のお友達と遊びました。

昨日社内の子が入院したと知らせを受けたので、途中で抜けてお見舞いに行ってまた合流。

健康って大事ですね。



今日の出費は、、


ランチは友達がお誕生日祝いにとご馳走してくれました。(私の誕生日は少し前で、友達の誕生日が先月だったのですが😅)


カフェ代

¥540


お見舞いにパジャマ

¥3060


ディナー🍷

¥4000


本日の出費は

¥7630



最近忙しくてちょっとお疲れモード。

今日は朝から出かけるのが少し不安だったのですが

、出かけたら元気になって楽しく1日過ごせました。



明日もお昼から仕事なので、

今日は早寝します!



みなさま

今日もありがとうございました。


明日も良い1日になります!



おやすみなさい⭐