借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら飲食店でソムリエしながら新しい人生に挑戦中!

こんばんは



今日も眠り姫。

11:00まで寝てました。



掃除をしてバタバタと今日もお仕事へ。



今日は久々に出ました。

病欠。



偏頭痛で倒れてしまいました。

薬も効きません。

出勤時間を遅らせるか、お休みさせていただけませんか?



と、LINE



彼女はとてもよく働いてくれるんですけど、、月1〜2回体調不良で休む。。。


偏頭痛持ちだから仕方ないのですかね。

気圧の関係とかもよくある。



倒れると聞くと、無理矢理来いとも言えないですよね。



先月も私が休みの日に彼女が体調不良で

出勤することになりました。


そこから数日彼女に会わなかったのですが、、


「こないだ、休んだんですけど、、」と謝るでもなく世間話程度に言ってきました。



いやいや、その日私が出たんだけどな。

それでかなりと連勤になったんだけどな。。



と、言いたいとこですが

飲み込んでおきました。

これを不満に思う自分はまだ心が狭いのか?


でも今日もけっこう忙しくて、

みんなに迷惑かけてるんですよねー。

でも持病なら仕方ないのか。


その繰り返しです😅




さて、今日の出費は


ゼロ

今日もお店はけっこう忙しかったですが、

忙しいのは楽しい!

活気があるのはいいです!



でも身体は疲れますけどね😅


明日はお休みなのでリフレッシュしたいと思います。




今日もありがとうございました😊



明日も楽しい1日になります!



おやすみなさい🌙