ブログから人気者になった『まこという名の不思議顔の猫』ネコ

写真展を観に目黒まで行ったウキウキ


「まこ」はどしようもなく可愛くていじらしくてねこきゅん

ひととき、食べることや鬱を忘れさせてくれたcandy☆





mako

バッチとカードを購入love* 


ふたば

車を走らせていると懐かしい風景が、、、車

白金付近には何年も前によく来ていたんだった顔 えへ


あの頃は過食真っ只中で悩みながらも今よりも元気だったな、ウ・・・ン


当時から、現在でも主人は言う

「いくら食べてもいい、だけどどうせ食べるなら美味しいもの食べようよポイント

休みの日には車で遠いとこでも一緒にお菓子を買いに行ったロールケーキチョコレートショートケーキMacaron Ispahanモンブラン

もうずっと行ってない泣く

その後拒食んなったり鬱が酷かったりで外出しないようになってしまったから泣きgoma


その白金には「ショコラティエ エリカ」 というお店があってお店

そこの「マボンヌ]」というチョコレートが大好きでネチョコすき

久しぶりに買って帰ろうかぺこ 



まこ

大きな棒状でスライスして食べる きゃ

クルミとマシュマロがたっぷりハート 



ふたば



それにしても本当にこんな風にお菓子買ったり、、久しぶりって思った・・・。絶句

楽しいはずなのに、なんだかふと立ち止まったはっおまめ

「私はここ数年間?いったいどうしていたんだろう・・・。絶句

病気はいろんな意味で良くなっていると思っていたけど、、なんか

逆に出来なくなったもの、失ったものもあって

やはり形を変えてクネクネうろうろしてるでだけだったりして・・・・

それとも斜めにでも進んでいるのだろうか?


ししゃも


まぁ、それでも進んでいるんなら良しとしようかおうんうん