「私は私が選んだものでできている」


バラ   バラ   バラ   バラ   バラ



このCMのコピー考えた人とはウマがあいそうだGOOD

だって、最初にこの車のCM見た時「何でそれをドキッ」って思った。

ずっと自分の中で唱えてきたことだったから…


誰のせいでもない、今の自分は気の遠くなる程の小さな選択を繰り返して

自分が造り上げた代物だp




そういえば昨日主人との会話でも・・・。絶句

「どうして思うように食べられないうるるその為の罪悪感から逃れられない焦る」と泣き言をいいうと

「なんで罪悪感なの?あんなに悩んで悩んで、そうしてることに他に答えがあったと思う?」



雨



後になって「あの時こうしていれば、、、」と思うことはよくあるちっ

でも、あちらを選んでいてもそう変わらなかったとも思うかお



よくあるチャート式診断みたいなYESorNOで進んでいくようなやつで

答えがAになったら

「いや自分はCじゃなかろうかふ」ともう一度、立ち止まって悩んだ場所で、

もう一方の選ばなかった方に行ってみるタタ


途中でまた同じ方向に合流してしまう仲良し! 

こんな経験ないですかブー子