ガッツは小太りだが、ショートカットでスポーティなファッションに身を包みシンいつも

首から携帯電話をぶら下げてさっそうと現れるイエーイ、、、、車椅子で汗無言

そこがちょと惜しいかも笑


別に体に異常はなく怪我してるわけでもないのだが、ガッツは「離人症」という病他で

入院しているため、アイデンティティが失われるためだビックリムカ

自分の足という認識がないらしく、私もその頃は知識がなかったので「ふ~んブー子」と

関心していたが、よく知っていくと自分にもその疑いがあるように思う今日この頃顔


何しろガッツはやる気満々だガッツ

いつも根拠の無いやる気に溢れているキメイェイ

車椅子で一日中ウロウロしては誰かを捕まえて話(自分のことばかり)をしている苦笑

と言っても目はうつろでろれつは回らず、しゃべりは超スローだかお

なんとなくちぐはぐだけど、そこはコントの国の人おっけぇ~い。

たぶん本人はアクティブな自分が頭に描かれているのだろうcandy☆


そしてあまりのアクティブさからか看護婦たちに少々疎ましがられていて、よく車椅子から

転げ落ちるのだが猫村2あっ 見てみぬフリをされていた居眠り



後編につづくのだパパポイント