今回の胃もたれは尋常ではなかったんで、かなりへこんでしまったガクリ(黒背景用)
腸の方にもきたらしく、これまた久々にお腹もこわしたウキャー!
お腹をこわすと力が入らなくなって余計に気持ちが萎えるのねシ・・・ン

こんな状態の時は何をどのくらい食べようかな?と考えてるうちに食べ物に
係わるのがつくづく嫌になってくる。

そんな事をまたいつものように息子(次男)に愚痴ってしまう苦笑


「前にも言ったけど、、」♂

「そう、前にも言われたな」と思いながら素直に聞くぼー
「普通の人の生活レベルが100だとすると、○○(私の名前)の場合はまず、もともと足りない

ものが多いからショックえ?マイナス10、病気があるからマイナス40、花粉症でマイナス30

ってやってくと、、それにまた何かが加われば?」
「じゃあ、こんな時どうすればいいの?」
「こんな時もあるさ」ってやつしかないでしょう大根2
そうか、そうだったね汗


二人の間では何度も話したことだからこの会話でもわかるけど、読んで下ったお方には

言葉たらずだし、その裏に込められた気持ちっぽいものなんか伝わりづらかったことでしょうごめん!


私のような人間は些細な偶然が重なるすぐマイナス(ゼロ以下)になってしまうようだシ・・・ン

毎回おなじようなこと言っては同じこと言われて納得しているんだけど汗それにしても

もともと足りないものってなんだ?怖くて聞いたことがないガクブル