ところで私は、どうしても人にアダナをつけてしまう癖があります。
いつの間にか無意識に自分の中でその人をそう呼んでいるのです汗
そこで今回は「インテイガウン」です。

痩せてキリギリスみたいで眼鏡をかけていつもガウンを着ていました。
そして、まるで自分の居間のようにいつも喫煙所あたりにいます(しかも?喫煙者ではないのだ)
煙草を吸いにくる人を待ち受けて話をするのが彼の目的らしい。。
私の事をみると「あっ、新顔だなミドリキラ」って感じで近づいてきて常に話しかけるチャンスを伺っていた。

でも入院して1週間くらいはもうどん底だったので、誰とも話したくなくてその度になんとか回避していたぴゅ~
とは言いつつ「その日」はやってくる。
話してみると少々ろれつが回らないようで(薬のせいかな)不眠症で入院していると言っていた。
なにしろほぼ一日中、プレイルームなる食事したり、テレビみたりできる大きな食堂みたい
な場所(喫煙所はここの隅っこ)にいました。
いない時はいつの間にか、ちょっぴり寂しい気持ちになったりもしてましたうむー・・・


未だにどうやって入院して不眠症を治すのか不明ですけど。。。