おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




買い物をしていたら

目を引くレタスのラッピング乙女のトキメキ



第一印象は大切ですね〜ひらめき


見た目が面白いルンルン


買いたくなるけど

まだ家にあるから

見ただけ目気づき


本当は買いたかったなぁハート



昨日の晩御飯



牛乳が賞味期限間近だったので
ミルクスープを作りました
優しい味のあったかスープ

朝も飲みたくなる味でした



豚ひき肉と野菜の炒め

合わせ調味料に片栗粉を入れたので
小松菜の葉は水っぽくならなくてよき
ひき肉もまとまってるので
箸でも大丈夫でした🥢



ブロッコリー
カニカマ・チーズのサラダ



小松菜は炒め物にも使ったけど
おひたし追加で
シンプルに1品作りました




「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたひらめきキラキラ


良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます



 




 



 


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月21日(水)


漱石の日

日刊新聞発刊の日

国際母語デー

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲