おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



昨日はバレンタインでしたね💖


娘っ子と一緒に

簡単に作りました〜飛び出すハート



まずは


カップケーキ




ココア味に

クリームチーズを中に入れました


中に入っていたクリームチーズ

焼いてる途中に

はみ出てしまいましたあんぐり気づき



プレーンの味に

生地の中と上にトッピングしたので

ダブルチョコ飛び出すハート



作ってすぐに食べました指差し


美味しいよね〜音符




次はこの前業スーで買った
源氏パイを使って




ダークチョコ
ミルクチョコを半分つけて
それぞれトッピング

ハート型にチョコをつけるだけ
簡単でカワイイラブラブ




次に
ヘーゼルナッツの包み紙が
何故か3枚になっていて
大笑い指差し



オレンジのチョコは
普通に1枚で安心しました
ε-(´∀`*)ホッ



1番下のチョコは
右のキラキラ砂糖をトッピング

トッピングするのが早すぎたみたい
見た感じ、よくわからないですよね💦

真ん中はヘーゼルナッツのチョコです





ラッピングをして出来上がりニコニコ



おまけは



シリコン型で作ったねこちゃん
猫

こちらも私達2人用ですニコニコ


あっという間に出来て
楽しかった
チョコ作りでした


目がハート飛び出すハート




良い一日をお過ごしください✨
最後まで読んでくださり
ありがとうございます


 











今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符




2月15日(木)


春一番名付けの日

お菓子の日

ハート

    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲