突然初夏・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・ | サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

サラリーマンお料理道場…ニャッキ、リスのブログ

音楽、ドライブ、料理、スイーツ作り・・・
思ったことだらだら書いていきます

なんか今年は天気がメチャクチャですね(笑)

 

週の初めはストーブが朝必要だったのに・・・

 

昨日、さいたまは26℃

 

いきなり初夏(笑)

 

ヨメの車も週初めは暖房だったのが・・・

 

昨日はクーラーかけました・・・

 

コペン洗車したら汗ダラダラ・・・

 

季節の真ん中がすっ飛ばされてる感じです・・・

 

東京の桜も昨日開花宣言が出ましたけど・・・

 

東京より毎年3日位遅いさいたまは・・

 

昨日でこれ位・・・

 

 

1分咲き位かな・・・

 

でも一昨日見に行ったときは蕾も出てない位でしたから・・・

 

昨日の暑さで一気にこれ位になった感じ・・・

 

この分だと来週が丁度満開で桜の花びらがひらひらする位だから・・・

 

ワンコの散歩で満開の桜の下歩いて・・・

 

コペンオープンで走ったら桜の花びらが入ってきていい感じかもしれませんね・・・・・・・(笑)・・・( ^ω^)・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 松田聖子 Rock’n Rouge です