ダイソーはペット用品が充実してて嬉しい!


我が家で使ってるダイソー購入品🔽


1️⃣ことりの止まり木(10㎝)

とまり木ってピンキリだけど、100円は破格だよね。ちゃんと安定感もあって、安心して使ってる☺️




2️⃣温・湿度計

生き物さんとの生活に重要な温度・湿度管理。百均で揃うなんて👏




3️⃣ひまわりの種

100円でぎっしり入ってて、しかも一粒が大きい!美味しそうなひまわりの種🌻

左:ダイソーのひまわりの種

右:SANKOのリスハムブレンドに入ってるひまわりの種



ダイソーにはハムスター、小鳥向けのグッズもいくつかあって嬉しいね☺️

猫じゃらしも沢山あったから、シマリスちゃんに使えそうな物があったら買ってみたいな