꒰꒪꒫꒪⌯꒱今年の実生をはじめるために | 楽しく生きる

楽しく生きる

✨好きなことを好きなだけできる人生に✨

「小さなことほど 丁寧に
当たり前のことほど 真剣に」



去年まいたリトープスMIXを植え替えましたニコニコ

3鉢でおさまるかなって

思っていましたが甘かったです(笑)


もともと植っていた鉢は

次の実生に使いたくて移動してもらいました


土も実生用から普段使ってる粒の荒い土に変えたので、水やりの頻度もちょっと変わるかな花


ここからさらに
いくつ大きくなってくれるかなぁ歩くスター














宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまミュアアアアアア