2024年6月6日 週末の宴会の仕込み | でかりす・今日のお弁当

でかりす・今日のお弁当

速攻準備・でかりす今日のお弁当紹介

今晩はちょっと気合を入れ入れて大物を準備


まずはこの前切り分けた鶏もも肉をタレに漬け込みます



醤油、みりん、白だし、はちみつを適当に。
宴会当日にオーブンで焼いて完成

続いて、シナモンアップルディップ


リンゴを細かく刻んで水と砂糖とシナモンと鍋に入れて煮込んで、クリームチーズと混ぜました
クラッカーにつけて食べてもらいます

半熟煮玉子


剥いた感じでは、良い感じに半熟なのと茹ですぎにと、当たり外れがありそう。

芋煮


じゃがいもが大量にあって芽が出てきそうなので全部処分

最後は避けと白身魚の南蛮漬け


二晩も漬ければ良い感じになるでしょう。

もうちょっとやりたかったけど疲れたのでおしまい。