キモチがざわついた週末

予定通り黒潮町へ 波

 

とっても素適だったこちらのお店

 

『週末だけ営む珈琲とお菓子の店 雨と光 』
幡多郡黒潮町田野浦800
土日 11:00~16:00
※店舗情報および駐車場案内は
インスタでご確認を
 
駐車場からは偶然一緒になった
気の良い方々に導かれ…
 
ひんやりしてるのに温かい
そんな喩えが適切か分かりませんが

 

昨年12月にOPENしたそう

なぜか落ち着く店内です

 

好きな感じの焼き菓子ばかり

 

ケークもピンクハート

 

 

これ めっちゃ気になってたんだけど

 

こっちのパワーに負けました

 

スイカのグラニテ
良い意味で想像を
裏切ってくれた
甘くなくてそのまんま
しかも黒潮町が力をいれてる
レモンが主張してるー

 

ドリンクメニューも魅力的 クローバー

 

 

お土産にいくつか購入して

 

 

穏やかで人の好さそうなご夫婦

きっと緩やかで豊かな時間軸で

過ごされてるんでしょうね

幸せ~と声にでてしまうような

グラニテをいただいて

外へ出てもちっとも

暑くなかったです

ごちそうさまでしたしっぽフリフリ

 

ピーカンナッツバー

image

美味しかったですよ 目がハート

 

 

 

「幸せって何やと思う?」

 

「ん?」

 

「見つめ合って笑うことなんやって」