どうして私がパーキンソン病?

なぜ?なぜ♬.*゚この世に
治らない病気があるのだろう…
原因不明の病気が憎い
なぜ?こんなに痛いの?
誰に聞いても無理だよね

私だけしか知らない痛さ
切ないけれど泣きたいけれど悔しいけれど誰が悪い訳じゃない

それだけに辛い……
痛みは本当に辛いから💦


連日の睡眠不足 でも
そんなに辛く無いのはなぜ……睡眠不足より出来る事したい事
出来る時したいなぁ‪🤣‬

またまた撮りました
一昨日の月


やっぱり綺麗さがイマイち😊

伝わらない のは           
なぜ……


昨夜今年初タケノコご飯


タケノコご飯美味かった✨👍✨

さてさて今日は何して過ごそうかな?
真夜中のこの時間って時間が過ぎるのが早いと思う?どっち?私は凄く早いと感じます…



初めての旅行で秋田にて
何処か聞かれても分からないです‪🤣‬



リハビリ施設で撮りまし
やまぶき!?山吹



我が家の庭のツツジが咲き始めました(*^^*)



この花は何だったか忘れちゃった(笑)



昨日は 色んな形の箱を
作りました😊




今日はお花にしよう
🌷🌸🌹🌺🌻🌼



最後に我が家のアイドルと?何か(笑)













この動画 私なんだって
(笑)加工してる‪🤣‬




以上です


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました😊


いつもありがとう(´꒳`*)
ございます💕



曲がなぜか?貼れません
なぜ?(*´д`)


ではでは





R I S U🐿💕