これがないと生きていけないもの

 

 こんばんは😊


R I S U🐿︎💕です



お疲れ様です


今日も貴重なお時間

お付き合いよろしく

お願いします


いつもありがとう

ございます


 

 まず初めに投稿ネタ

これがないと生きていけない…


何と言っても

パーキンソン病

患者に無くてはならない

お薬💊


同じ病気と言えども

罹患者が皆んな同じ薬

ではないのです

その人に合った薬

私には絶対なくては

ならない物に

なりました✨



昨日 通所リハビリが

ありました

帰りの車の中で

職員さんと話したん

ですが…

職員さんが

こう言ってました


パーキンソン病の

人は痛みを訴える人と

痺れを訴える人がいる


本当にその通り

色んな症状があるんです

それと同時に皆んなが

同じ薬が合うとは限らないのです


私は痛みの方に

入ります

毎日辛いです

と愚痴を吐かせてもらい

ました‪🤣‬


昨日通所リハで

撮りました






           利用者さんが

持ってきてくれるお花

見るのが大好き

撮るのが大好きです



次は空









           先週の土曜日

家族で夕飯を食べに

幸楽苑に行って

来ました

長男の奢りで(笑)


その時に撮りました

綺麗な夕日でした

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


次の空







            いつ撮ったか

忘れちゃった‪🤣‬


 

次は可愛い孫



    家にもう1人居るけど

もう恥ずかしくて

ダメだそうです

 


 先週末 体調悪くて

どうしようか悩んだけど

半年振りに美容室

に行ってきました

大変な事なのです

美容室に行くだけでも




         短めに切って

もらいました😊


次は我が家のアイドル

🐱ぶっち︎💕




             相変わらず
            ぶっちゃかわ
         ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


     これまた相変わらず
           私にベッタリ


    こんな感じで寝てます


最近 私の周りで

体調崩してる人が

たくさんいます


昨日の夜も

肺がんの末期で

もう電話するのもこれが最後かもしれない

なんて悲しい

電話をくれた友達

がいます



入院中の友達もいます


これからまた辛い

治療に入らないとダメ

な友達もいます



アメーバで知り合った

とっても優しいお友達

同病のお友達


皆んな それぞれ

病気と闘っています



私は今日 脳神経内科

の予約日です

大嫌いだけど

大事な薬をもらいに

行ってきます😂



今日の曲は

一番好きと言っていいく          らい大好きな曲           何度も載せたかも…




                    本当に大好き
                  よく歌ってます🍀



以上です




今日も貴重なお時間

お付き合いありがとう

ございます




皆様がいつまでも

健康である事を

願っています



ありがとうございました





           お見苦しくて

         ごめんなさい🙏🏻💦







              R I S U🐿︎💕