おはようございます

眠れない
眠らない女🤣⍣


R I S U🐿💕です︎‪

今日も貴重な
お時間お付き合い
よろしく
お願いします🙏


木曜日と金曜日
今年のリハビリ納め
して来ました

私にとって
⚫お薬をどう上手く
身体に合った物を
服薬できるか…

⚫リハビリ

⚫栄養を摂る事が大事
理学療法士さんに
言われています

リハビリが無い時は
身体が硬くならない
様に自主リハをする
ように言われています

最もだと思います


ただ私には
リハビリの筋肉痛が
辛くて仕方がないです


かと言ってしない訳
にはいかない・・・

同病の方の
ブログを覗いた事が   あります

やはり私の様に
身体の痛みを
訴える方がいます💦

この病気の症状は
本当に人それぞれで
進行具合も色々で
とリハビリ施設の
職員さんが
言ってました

あっという間に
幻覚症状が現れ
レビー小体型認知症
になり亡くなった方
が身近にいました


かと言って働く事が
できる方もいます

病気ってわからない   ですね
      だから難病なん           ですよね?

とにかく痛みが
少しでも楽になる様
新年に祈りたい
です
あと他 何も望まない
少しでも楽に
生活したい
色んな病気の人が
そのようになって
くれる事を願いたい
叶うものなら…❗


  最近とても嫌な事が    ありました💦

あんまり公にしたく
ないから書きませんが
色んな人がいます
気をつけないと
ダメだなって
思いました

とても優しくて
思いやりがあって
お姉さんみたいに
接してくれる方も
います
本当にありがたいです

でも私の旦那さんは
顔も知らない
そんなSNSで
知り合った人と
仲良くするな🤨
と言うのです


私は良い人
気が合うと思う人
とは仲良くさせて
もらっています💦
何でそんな事ばかり   言うかなって
いつも思います


今仲良くして
もらってる方が
送ってくれました



とても美味しい
千疋屋の
フルーツのお菓子
いつもありがとう︎🤍  ございます

この方は病気のため
あんまり食べれ
ないのに
いつも美味しいもの
を送ってくれます
とても優しい方です




上の可愛いのは
中に小豆の粒が入ったものを
レンジでチンして
お腹まわりを温めてくれるもの
優しさですよね

私がスヌーピーが
大好きなことを
教えたら
LINEスタンプとかも
      沢山プレゼント            してくれて
本当に感謝しか
ないです
妹のように思ってくれてます


本当にいつも
ありがとうございます
🥰🥰🥰


ここからは
我が家のアイドル
高齢です🤣⍣
恒例です︎‪💕





















愛猫 ぶっち😽💕
くろまめ🐱💕
今年 最後の姿です
また来年
よろしくにゃ〜ん



次は空を見てください
月も見てください
















大体リハビリに

向かう車の中

帰りの車の中

から撮りました










月の綺麗な夜に
撮りました✨


また 昨日
歌いました🤣⍣












玉置浩二の曲

(*´˘`*)だーい好き♡♡


♬.*゚💕



今日も貴重なお時間

お付き合い

ありがとう

ございました❣️



今年1年 本当に

お世話になりました



来年は今年より

良い年とは

言いませんが


今年より悪くならない

年になると良いです



自然災害の少ない

なければ一番良いけど

そんな年になると

良いと思います



どうもありがとうございました🙏💕


私のブログを

読んでくださる皆様

本当にありがとうございます


稚拙ではありますが

いつも本音を

書いています


R I S U🐿💕を

今後とも宜しく

お願いします

🙏🙏🙏



皆様  良いお年を🥰












RISU🐿💕