私が今思ってる事
独り言…呟き…?

人が分からなく
なってきている

色んな人と
文字だけの付き合い
して来たけれど


難しいですね...💦
こっちが聞いても
何も答えてくれない

何をどう思ってるか
理解できません


私がおかしいのかな
でも文字でも
お互い気持ちを
伝えなければ
何を考えてるか
分からないし
仲良くなれない


ごめんなさい🙏

皆さんは
どう思いますか?

私の考えは
変だと思いますか?
   変だったら  
どうしたら
   いいのかな?

誰か教えてください
私は言ってくれないと
分かりません

相手の気持ちが
わかる程
人間分析できない
ちょっと
お話をしただけで
性格を見抜く
そんな友達もいました

本当に当たってるんですよね

それって凄い事
私ってどちらかと
言えば


全く分からない

良い人とつい
         思ってしまう              傾向にあります

人の優しさ
ありがたいです

    でも苦手な人もいる       そうですよね?
皆さんも🤣⍣


ため息が出る😮‍💨
全てが嫌になったり
だけど友達って
絶対必要
気が合う友達は
絶対必要☺️🙏💕

いつも感謝したい

木曜日の
通所リハビリに
体験の方が
来ました

高齢の姉妹の方達
でした(*^^*)
その日は欠席した
方が3人で

体験の方を入れて
5人だけでした

その姉妹の方達は
私を見るなり
まだ若いのに
どこが悪いのかなって
私が正直に難病です
もう病名まで
聞かれたので
答えました

そうしたら
2人で口を揃えて
まだ若いのに
かわいそうに
無理しないで
頑張ってねって
言ってくれた事が
すっごく嬉しかった


暖かいなって
思いました

家族以外の方と
話す事は
とっても大事
いつもそう思って
リハビリに
行くと他の
利用者さんと話す事
大切にしています
(○´∀`○)



私の紅葉

枯れて来ました🍁







私の歩行器
名前を付けました
私が憧れの女性
ポケカラの友達

その方の名前を借りて
瑠璃しゃん
と付けました🤣⍣

ちゃんと支えるからねって✨✨✨
言ってくれました

とっても嬉しい
😂😂💓💓💓



頂き物の

ちんすこう

美味しかったです

😋💕






この緑のあみぐるみ
来年の干支の辰
なんだそうです

施設の利用者さん
おばあちゃんが
何個も作って
希望の方にどうぞ
とあったので
頂いてきました

私の部屋に飾ったら
孫が欲しいと言って
持っていきました
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

しかし上手に作り
ますね
👏✨👏✨





私の体の上に乗って
気持ち良さそうな
ぶっち🐱




私の布団に
潜って気持ちよさそう




私に思い切り

甘えてきます🤣⍣






先日 部屋の中で

こんな虫が…アラッ


別に怖くも

何ともないです(笑)




身体が痛いのは同じく

変わりないです


昨日も歌いました

(*´○`)o¶♪





歌うって気持ち 

良いです❣️





私の独り言
呟き…


聞いてくださり
ありがとう
ございました

最近アメーバの方
覗きに来ていません

ごめんなさい🙏🏻💦





鉛色の空
怖い感じがします


今日も最後まで
ありがとう
ございました

ちょっとだけ
凹んでいる私💦


さてさて この先
どんな展開になるのかな 私の人生

そう言えば
人生色々も歌いました
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔




それでは
次の更新まで
またね〜👋😄













R I S U🐿︎‪💕