こんばんは   

      じゃない🤣⍣


おはようございます


R I S U🐿💕です
また
独り言のような
愚痴ですが
お付き合いお願い
します(*^^*)


相変わらず
痛みと闘ってる
 毎日です

どうして
どうして薬が
効いてくれないの!

負けそうになる
こんな私がいます

弱いなぁ


自分にそう
聞いてみた…


死ねないから
まだ寿命があるから
生きなきゃダメだから
生きるって辛い🥲︎



痛みと闘いながら
生きるって辛いなぁ


さっきからスマホ
何度 落とした事 か…


今度こそ画面
割れちゃったかな
と思うくらい凄い衝撃


最近 想う。。。
人との付き合い
は難しいねって


色んなところから
逃げ出したくなる
事が多々あります


私って人付き合い
下手なのかな?

知らず知らずに
人を傷つけてる
のかな?


私に傷つけられた
不愉快な思いをした
そんな人がいましたら
謝ります

ごめんなさい🙏🏻💦
すみません

せっかく
書き始めたので
少しですが
画像も載せます
宜しくお願いします🙏









旦那さんが

頑張ってくれた

ので2階の部屋の

リフォーム終わり

ました😊


今日色々家具入れたりするそうです

喜んでるのは孫



可愛いです 孫は…🤣⍣


私が診断を受けた時

小学校1年生

それが今はもう6年生


あっという間に

卒業です


この先

色んな人生が待ってる

病気をせずに

健康でいて

欲しいです


孫だけじゃなく

家族みんな

健康でいてほしい


病気は私だけで

沢山です

余ってます🤣⍣



あーん

ため息😮‍💨出るけど

こんな私 ダメだな

元気出さなくちゃ

と自分に喝を入れる

そんなところも

無きにしもあらず(笑)🤣⍣




私の部屋の

一部♬.*゚✨️°・*:.。.☆





元気な頃に植えた
🍁紅葉がキレイに
紅葉?
🍁もみじ
紅葉も🍁もみじ?
日本語 難しい🤣⍣

さてと寝ましょうか

今日もお付き合い
ありがとう
ございます
と言いながらまた載せてます🤣⍣





次男がタイヤ交換に

来たので

急遽 醤油おこわ

を炊いて

持たせてあげました

そしたら

嫁ちゃんも

孫ちゃんも

喜んで食べてたって

次男から☺️💕

体が動いたので

作ってやって良かった

🥰🥰🥰









こんな鉛色の空

当たり前になります


昨日も歌いました

🎤😀🎵🎶🎵🎶




同病のみわ❤︎
のリクエストは
ロマンスの神様
でしたが
最後の方 高すぎて
声が続かなかった
ので
替えて貰いました
🤣⍣ありがとう👍✨




初めて歌いました
一生懸命歌いました




もうこんな時間
お付き合い
本当にいつもありがとうございます

私の愚痴を聞いて
くださり
感謝しています



憎ったらしい
身体の痛み

何とか退治できない
のかな?
な〜んちゃってね


出来れば
苦労しないですね!


今日もお天気
あんまり良くない
みたい!曇りです


(*´∇`)ノ ではでは~
最後は明るく
おやすみなさい🥰


今日も良い日であります様に♬.*゚✨️°・*:.。.☆












R I S U🐿💕