こんばんは🌛

おはようございます😊
‪🤣‬


R I S U🐿💕です


今日も貴重な
お時間お付き合い
よろしくお願いします


いつもありがとう
ございます🎵💕


先日17日(日)
次男夫婦(*´`)(´`*)
の家に遊びに行って
来ました🥰


5日に産まれた
孫の○央ちゃん❤️
と初対面して来ました

可愛いくて♥️
可愛いくて︎💕︎😆🧡







今更隠す必要もなかったんだけど‪🤣‬

この日は
嫁ちゃんの ご両親も
一緒で凄く楽しい
時間を過ごす事が
出来ました💮


辛い事ばかりじゃない
生きてるって事は
いろんな事がある
と言う事…

今日の様に•*¨*•.¸¸♬︎
嬉しくもあり
楽しくもあり

嫁ちゃんのお母さん
と歌ったり🎵💕
ブログ見せたり

泣いたり
笑ったりの日でした


そして18日は
嫁ちゃんの
誕生日🎂でした

嫁ちゃんに
歌のリクエスト
聞いたら
工藤静香や
今井美樹とか…って
言ってくれたので
歌いました‪🤣‬









•*¨*•.¸¸♬︎
3曲歌いました



次は空☁️


















ここまでは
日曜日に撮りました
(*^^*)






上の写真は
昨日突然 雷⚡️が
空見たら☁️
黒い雲が。。。


次はアイドル達
前のだけれど
🤣



































今日は以上です❣️



貴重なお時間
お付き合い
ありがとう︎
ございました🎵



なんだか
まだあっちぇ〜
汗だらをだらんて
せづねフゥ~
なんでこんなに
汗かきなんだろ
じっとしてるって
がに運動したみてだて
これから風呂入って
寝るさ❣️



何だか
まだ暑いですね
汗タラタラでます
辛いな  ふぅー
何でこんなに
汗が出るんだろう
動かないのに
運動したみたい
これからお風呂
入って寝ます❣️




方言でした‪🤣‬


ではでは
次の更新まで
お元気でね

(*´︶`*)ノ


今日も最後まで
読んでいただき
ありがとう
ございました


皆様がいつまでも
健康で
あります様に🥰


誤字脱字💦
ごめんなさい🙏






ブチャイク‪🤣‬
めんご めんご





R I S U🐿💕