おはようございます


R I S U🐿︎💕︎です


いつもありがとうございます


今朝は早起きショートスリーパーだから
2時間位しか
寝てません


今朝の空



何て綺麗なの✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+


私みたい🤣🤣🤣













上の3枚は孫が
昨日友達と遊びに
行って撮ったと言って送ってくれました

















上の4枚は昨夜
私が撮りました…︎💕︎



次は幸せそうに
私の横で眠る
ぶっち🐱︎💕︎










我が子のような
我が家のアイドル達





この姿を
ずっと見ていたい



今日は午後一リハビリがあります
身体が痛いからこそ
行かなきゃ🤣


頑張ってきます💪






昨日も食べました
じゃなくて(笑)
歌いました









主治医が言って
くれたように
大きい声で歌いました
気持ち良かっです




私の為に
長男が買って
くれました🥰


とっても優しい
長男です💖






生きているって
素晴らしい事


生きているから
好きなものを撮れ
好きなものを食べれる

好きな曲を
歌う事ができる


生きている
って素晴らしいな


🥰




今日も良い日を
お過ごしください




今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございます













 R I S U🐿💕︎