こんばんは😊

R I S U 🐿︎︎💕︎です


いつもありがとう
ございます🎵💕


私は病気の診断
受けてから
ほとんど毎日
空を眺めます

今日は先程まで
空の変わりようが
凄かったんです

とりあえず見て
ください
















上の4枚は
4時~4時半まで
位の空です

突然風が強くなり
辺りは暗くなり
雨がポツポツと
当たってきて
雷も鳴っていました
⚡⚡⚡︎







上の2枚は今
の様子です☀

あの雲が嘘のように
無くなりました

まだまだ暑さが
続いています
明日は36度予報
一体どうなっちゃうんだろう…?
自分の命は自分で
守ってください
(≡'・'≡)ニャン︎💕︎



ここから
我が家のアイドル🤣














































これと言った
説明はないです
ただ ただ撮った
写真がたまったので
見てください🐱🐱
私の可愛い💕︎
この子達を…🤣


次はその他
色々な写真



上の可愛いのは
夏休みの自由作品
として紙粘土で
孫が作ってました
何となく上手い🤣




下の可愛い
豚ちゃんは私が
沖縄旅行に行った時
購入したものです





ここから下3枚は
昨日の夕方
昨晩の三日月🌙













本当に空は綺麗✨
色んな顔を
見せてくれます

いつもありがとう♥


生きているって
素晴らしいですね

命がある事
生かされている事
感謝しないと
いけませんね

ここ最近身体の痛みが
薬を飲んでも
なかなか治りません
それが一番
自分の事では辛いかな
痛いって辛いです


秀に謝らなければ🤭
お腹が痛くて
苦しんでる秀に
出ないより出た方が
(お食事中の方🙏💦)
母ちゃんはいいよ
って言った事に
今 反省 🙊

母ちゃん お腹壊して
行ったり来たり😫
辛いよう〜‪🤣‬

本当にごめんね🥺


大好きな歌
リハビリを兼ねて
昨日も歌いました










今日も最後まで
読んでもろて
すんげ〜嬉しかったよ
本気にあり〜がとね
もうそろそろ
まんまの時間だろっか
おめさん達
まんま食たかね?
オラこれからだよ
まんま いっぺ食て
あっちぇ夏を乗り
越えよーて‪🤣‬


今日も
最後まで
読んで貰い
凄く嬉しかったです
本当にありがとう
もうそろそろ
夕飯の時間ですか
皆さん
夕飯食べましたか?
私はこれからです
夕飯たくさん食べて
暑い夏を
乗り越えましょう


大体こんな意味です
方言でした‪🤣‬


皆さんのブログに
なかなか訪問
できません

不器用なので
一気に沢山の事が
できないのです

誤字脱字も
日常茶飯事🤪
本当にごめんなさい
🙏🏻💦

いつもイイネ👍🏻🌟
コメント
メッセージ
ありがとうございます
🙏💕
これからも
よろしくお願いします



皆様に感謝❤


下の3枚は
リハビリの帰り
利用者さん宅で
あまりにも綺麗
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
だったから
撮らせてもらいました




















R I S U 🐿︎💕︎