おはようございます

R I S U 🐿💕︎です

今日もお忙しい
時間帯にお付き合い
よろしく
お願いします


昨夜から
眠れぬまま朝に
なりました

精神的には
大丈夫なんですが
身体が痛くて
辛いかな

昨夜は久しぶりに
🐱ぶっちが
一緒に寝てくれました








心臓が悪い為
3ヶ月に1度
検査をします

いつ発作が起きるか
怖くてたまらないです

あんな苦しそうな
姿は見たくないから
いつまでも
元気でいてほしいのに

病気は私だけで
たくさんです

最近 月が良く
見えます(*^^*)
嬉しくなります








昼間の空も
綺麗です




























田舎のノドかな
風景 空に
感謝です(笑)
とっても綺麗
だから✨

我が家のアイドル
暑いから毎日
廊下で伸びてます



この写真は
伸びてないけど
ちょっと痩せたかな?




私は変わらず元気に
大好きな歌を
歌ってます

昨日は








何だか載せれ

ないのばかりです

ごめんなさい



毎日あっちぇ

せつねてばね

でも乗り越えるしか

ねーよね

なるべく無理しね

ように過ごしましょて




毎日暑いですね

切ないですね

でも乗り越えるしか

ないですね

なるべく無理

しないように

過ごしましょう




方言でした🤣




今日もお付き合い

ありがとう

ございました


最後まで

読んでいただき

ありがとうございます



いつも感謝しています


🥰💖




喉が渇かなくても

水分補給して

くださいね

☺️🙏💕









R I S U 🐿💕︎