桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





おはようございます☀︎

R I S U 🐿‪💕です

今日もお付き合い
よろしくお願い
します😄


いつもありがとう
ございます

今日はお天気です
今のところ‪🤣‬


桜の写真を見せて
という事で…
私は桜が大好きです
今年はまだ咲いて
いません
とても待ち遠しいです

これから
昨年撮った桜を
載せますので
見てくださいね❣️






















































少し沢山
載せすぎたかな😂


桜🌸本当に綺麗です
桜の様にパッと
咲いてパッと散る
人生も良いのかな😂


今日は我が家の
ペット達
方言🤣お休み
します


桜🌸大好きと
言いましたが
1つ嫌いなもの
を紹介します





カエルです
🐸🐸🐸
好きな人には
申し訳ありません
が大嫌い‪🤣‬

どんな虫でも
平気なのに
カエルだけは無理😥


ちなみにカエルの
写真は本物では
ありません


作り物です
すごくリアル
ですよね
足の裏が吸盤に
なっていて
         くっ付きます             私は本物だと思い
大声を
あげちゃった
「ギャ〜」‪🤣‬


これから私は
歌います
歌はリハビリ
大好きな事❤


好きな事が
リハビリだなんて
一石二鳥✨
こんな素敵
な事はないです(笑)

今日はこの曲



友達からの
リクエストです



昨日も同病の
友達からの
リクエスト
歌いました♬.*゚



🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

🎶(*´○`)o¶~~♪🎶



今日もお付き合い
ありがとう
ございました



私の稚拙なブログ
をいつも最後まで
読んでいただき
ありがとう
ございます
感謝しています



今日が皆様にとって
良い日で
       あります様に          ☆。.:*・゜




それでは
次の更新まで
お元気でいて
くださいね🙏💕



ごめんなさい
以前載せた事があるかも
知れないです‪🤣‬






R  I  S  U 🐿💕