おはようございます


R  I  S  U  ♡🐿︎💕です

今日もお付き合い
よろしくお願いします
昨夜♡~綺麗な月を
撮りました















神秘的な月
とても綺麗でした



次は私が撮った空




































空を撮るのが大好きです
色んな表情を見せてくれます
いつもありがとう


次は綺麗なお花?


上の写真は通所リハビリ
の施設の前で撮りました





上の写真は
通院リハビリと診察に
行く病院で撮りました



どちらもとっても綺麗
撮らずにいられません
でした


次は我が家のアイドル







毎日癒してくれます
とっても可愛い子たち
いつもありがとう


今日も歌います
歌うことが楽しいです
今日はこの曲






(*´o`)•*¨*•.¸¸♪
歌いたいと思います❤



ほんね   いっつも
ありがーとね
おめさんたちがいるすけ
おら  ブログ書く気に
なるんさ
みでくれるしょうが
いるすけさ
ありがーてーて



方言です🤣



本当にいつも
ありがとう
皆さんがいるから
私はブログを書く気に
なります
見てくださる方が
いてくれるから
ありがたいです



大体こんな感じです



本当にいつも
ありがとう
ございます



最後までお読みいただき
ありがとうございます



今日が皆様にとって
良い日でありますように







R  I  S  U  ♡🐿︎︎💕