おはようございます✨

睡眠障害のRISU♡🐿💕です


どうか お付き合い
お願いします


先日の真夜中に
また月を撮りました











この写真では
あまり感動が伝わり
にくいと思いますが
実際 見てると
心が洗われる様です


この国に生まれて
良かった。。。
なんて考えたりして


金曜日リハビリに
行きました
通院リハビリです
病院の敷地内に桜が・・
思わずカシャ









八重桜なんでしょうか?
とっても綺麗でした



次に昨日の夕方
撮りました







あっ💦💦
飛行機雲が。。。
わかりましたか?


次に我が家の
アイドル(笑)



















ブチャイク🤣
でも可愛いの💕


最近 泣いてばかり
だった私
こんな事ではいけない


少しずつですが
気持ちが上向きに
なって来ました


いつもありがとうございます
🍀😌🍀🍀😌🍀


昨日 歌ってた曲です





良かったら

お聴きください


🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶





おめさん達のとこ
今日の天気なじら?
おらのとこ
ばーかよーなりそげだよ

あっちぇぐれだかも
しんねわ

あっちょなったり
さーもなったり
するすけ
あんばいわーりなるよね
気をつけなせや




方言です(笑)🤣




あなた達の所
今日の天気は
どんなですか?
私の所
とっても良い天気に
なりそうです

暑いくらいかも
知れません

暑くなったり
寒くなったり
するから
具合い悪くなりますね
気をつけてね


大体こんな感じです🤣


最後までお付き合い
ありがとうございます
稚拙なブログではありますが
どうぞ宜しく
お願いします








R   I  S  U ♡🐿💕